
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になるミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
☆ http://www.1-kakaku.com/ から来られた方へ ☆
上記サイトから無断でリンクされ、削除依頼も無視され困っています。
当サイトとは無関係ですのでご承知おきください。


 『RENT』とも、ジョナサン・ラーソンとも関係ない話なんですが、なんとなく気になったのでご紹介します。

 楽天チケットから、「山本耕史新着チケット情報」というメールが届いたのでみてみると、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」というタイトルと日程とチケット購入のリンクのみ。そのリンクをたどっても内容もまったく書いてない。なんと不親切なメールでしょう(笑)
 で、探してみたらまずみつかったのが、2004年に三上博史主演で行われたミュージカル版。ロック・ミュージカルらしいと判明。
http://www.parco-city.co.jp/play/hedwig/

 そして、今回の山本耕史主演ミュージカル。
http://blog.eplus.co.jp/etheatrix01/2006-10-06Hedwig

 そうしているうちに、栃木の友人から佐野(109シネマズ佐野)で映画が公開されるとの情報が(というか、その人は別な映画を紹介していたのですが、そこから私が見つけてしまった)。

 そして映画版の公式サイトも発見。
http://www.gaga.ne.jp/hedwig/←トップページのアイコンをクリックすると音が鳴ります。

 性転換、ドラッグクイーン、“カタワレ”(男同士、女同士、男女の引き裂かれた片割れ)を探す旅、ロック・ミュージカル・・・。こういうキーワードがひっかかるのは、『RENT』でセクシャリティにも関心を惹かれるようになった結果かしら。そういえば、その前に『ブロークバック・マウンテン』もみていたんだっけ。

 わたし的には「山本耕史主演」というところにはそれほど引っかかってはいないのですが(今のところ)、そちらに引っかかりのある友人にさりげなく興味のほどを聞いてみようかしら?(笑)

 DVDのユーザーコメント(こちら)をみたら、台詞の中にRENTのことも出てくるらしい。ますます気になります。う~ん、どうしましょ(笑)

◆商品リンク
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
ジョン・キャメロン・ミッチェル (2002/09/06)
エスピーオー

この商品の詳細を見る


ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
ヒース・レジャー (2006/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


RENT/レント デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) RENT/レント デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
ロザリオ・ドーソン (2006/10/04)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/10/15 22:07 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘドウィグからの意外な展開 | ホーム | デイリー読売に「RENT」の記事>>
コメント

実は、私も気になってます(笑)ので、この記事はちょっとビックリです。私はあの写真があまりにも衝撃的過ぎて・・・。
ちょっと見てみたい気もするのですが、最近見たいミュージカルやお芝居が多すぎて迷っているところです。

【2006/10/15 23:21】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>実は、私も気になってます(笑)ので、この記事はちょっとビックリです。
なんと、amiさんもでしたか。なんか気になりますよね。

>私はあの写真があまりにも衝撃的過ぎて・・・。
三上博史版のですか?圧倒されますよね。
山本耕史版は妖艶すぎてビックリです。
みてみたいような、ちょっと怖いような複雑な気持ちです。

>ちょっと見てみたい気もするのですが、最近見たいミュージカルやお芝居が多すぎて迷っているところです。
一般発売は11/18だそうですから(プレオーダーもありそうですが)、もう少し迷っても大丈夫そうですよ(笑)

【2006/10/15 23:54】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/67-6c04e14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
