
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『RENT』北米ツアーが開幕します
RENT_tour2009_open.jpg
ついにこの日がやってきました。RENTの公式サイトのカウンターがゼロになり、今日1/6(火)にオハイオ州クリーブランドで、現地時間のよる7時半から、『RENT』の北米ツアー(National Tour)が開幕します。オハイオ州はニューヨーク州と同じく日本との時差はー14時間なので、日本の1/7(水)の朝9時半がその時間にあたります。何だかドキドキしますね。公式サイトもそろそろ正式にオープンするものと思われます。
RENT_tour_2009_palace.jpg
オープニングを飾るPalace Theatreにはこんな画像と動画も。
 
オープニングを伝えるニュース記事(1/6付)
・broadwayworld.com
 Johnston, McElroy, Lawson, Hart and Stewart Join Pascal/Rapp RENT Tour
・playbill.com
 Cleveland Rocks! Rapp and Pascal Return to Rent for New Broadway Tour
・broadway.com
 Headlines: Adam Pascal and Anthony Rapp to Headline National Tour of Rent
・theatermania.com
 Rent Is Due Again!←動画あり
 
broadwayworld.comでは、「1/6のオハイオ州クリーブランドから8/30の東京・日本まで」と明記されています。これでひと安心ですね。
The new national tour of RENT kicks off on January 6, 2009 in Cleveland, Ohio and runs through August 30, 2009 in Tokyo, Japan has just announced additional cast members for the highly anticipated tour.
 
また プロデューサーのJeffrey Sellerの言葉として「アダムとアンソニーはロジャーとマークを演じているのではありません。多くのRENTファンにとって、彼らはロジャーとマーク(そのもの)なのです。」というコメントを紹介しています。
Adam and Anthony didn't just play Roger and Mark. To millions of RENT fans they are Roger and Mark.
 
何度も言いますが、8月が本当に待ち遠しいです。
 
◆リンク
・オリジナルキャストCD
レントレント
(1996/11/21)
スティービー・ワンダー

商品詳細を見る

◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 アンソニー・ラップ関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/01/06 23:55 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『RENT』北米+東京ツアーの写真 | ホーム | ジョナサン・ラーソンの「AWAY WE GO!」>>
コメント

ついに始まりましたね!RENT TOURヾ(^▽^)ノ

今は現地時間で終演したくらいでしょうか。ちゃんと東京で公演することも分かって,本当に一安心ですヽ(≧▽≦)/一時はどうなるかと思ってましたから(笑)
できればスケジュールを合わせて大好きなNYへ行ってTOURも観たいですが今年は無理そうなので;東京で思いっきりRENTを満喫したいと思います☆+゜
本当に本当に待ち遠しいですね(^^)

【2009/01/07 12:12】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑

momoさん
>ついに始まりましたね!RENT TOURヾ(^▽^)ノ
とうとうはじまりましたね。

>今は現地時間で終演したくらいでしょうか。
オープニングだし、つい気になっちゃいますよね。

>ちゃんと東京で公演することも分かって,本当に一安心ですヽ(≧▽≦)/一時はどうなるかと思ってましたから(笑)
来るとは思いつつ、気になっていましたからね。ホントよかったです。

>できればスケジュールを合わせて大好きなNYへ行ってTOURも観たいですが今年は無理そうなので;東京で思いっきりRENTを満喫したいと思います☆+゜
せっかく東京にきてくれますからね。
はやく詳細なスケジュールがでるといいですね。

【2009/01/07 22:33】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/660-a668fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
