スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Rent Tour Rehearsal(動画)
年内はもう更新はやめようと思っていたけどもうひとつだけ。amiさんに教えていただいた来年のRENTツアーのリハーサルの動画があまりにもよかったので。
On the Scene: Rent Tour Rehearsal
 
ツアーの目玉、Adam PascalとAnthony Rappの熱唱が聞けるほか、主なキャストのインタビューも。
 
Michael McElroyは今年の1月NYで彼の「I'll Cover You(reprise)」に感動して大泣きしたことを思い出します。ブロードウェイで私が見たRENTにいつもAngelとしてでていたJustin Johnston、パワフルなパフォーマンスが楽しいNicolette Hartもいましたね。Mimi役の人ははじめてみますが、可愛い方ですね。期待が高まります。そしてオリジナルの演出家Michael Greif。間違いなく彼の演出だと確認できたこともうれしいです。
 
アンサンブルでは、可愛いと大人気のTelly Laung、そして2006年、2007年と2年続けて来日公演でMarkを演じたJed Resnickも確かにいます。よかった!!
 
そして忘れてならないのがオリジナルの「Seasons of Love」のソリストのGwen Stewart。東宝「RENT」しか観ていない方には是非彼女のソロを聴いて欲しいです。私がどうしてもShihoさんのソロで違和感を感じてしまう理由がわかっていただけると思います。(Shihoさんを否定するつもりはありませんが、私の好みの問題として、実際に私がBWで聴いたGwenや彼女と傾向の似たソリストたちの歌声の方がなじみがいいのです。)
 
tomokoさんがfriendsofrent.comにも動画があると教えてくださり、これは登録しないと入れないサイトなのですが、登録して、みてみたら、「Seasons of Love」と「What You Own」のフルバージョンの動画がありました。でもなぜか側面からの撮影ですが。このサイトはRENTの公式サイトのトップページからもリンクされています。
http://www.friendsofrent.com/
 
今年もあとわずかです。みなさまよいお年をお迎えください。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 アンソニー・ラップ関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/31 23:26 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<謹賀新年 2009 | ホーム | ゲストブック2>>
コメント

連投でごめんなさい~
ステキ情報をありがとうございました!
しっかりインタビューを撮っていて、見応えがありました~。
OBCではないキャストさんたちもなかなか良さそうですね。楽しみです!

【2009/01/01 20:26】 | URL | yana #rvpZcqyg[ 編集] | page top↑

yanaさん
>しっかりインタビューを撮っていて、見応えがありました~。
OBCの歌も聴けたしね。

>OBCではないキャストさんたちもなかなか良さそうですね。楽しみです!
ホント、楽しみですよね。

【2009/01/02 02:52】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

動画情報ありがとうございますv-238
A&AのWYOに、「もうじき、これが生で観れるのか」とドキドキしてしまいました(>w<)
SOLは、なぜ正面から撮ってくれなかったのか・・・と思いましたが(笑。だってJustinやTellyがほとんど見えない・・・)
Anthonyがインタビューされてる後ろで、
テーブルに座って足をブラブラしてるAndyを発見したときは「カメラマンさんナイス!」と思いました(´∀`)笑

楽しみ感が高まりますね♪

【2009/01/03 00:55】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/656-528e6fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
