スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「IN THE HEIGHTS」の新しいキャスト
In The Heights [Original Broadway Cast Recording]In The Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る
今年のトニー賞でミュージカル作品賞に輝いた「IN THE HEIGHTS」ですが、最近Ninaのお父さんのKevin役がRick Negronに変わったとのニュースをみていたのですが、その人と、もうちょっと前に変わったVanessa役のMarcy Harriellとともに舞台写真が載っています。
Photo Flash: Harriell and Negron Are 'IN THE HEIGHTS'
 
イメージ的には前のお父さんCarlos Gomezの方が恰幅(かっぷく)がよくて顔も濃い感じでよかった気がするけどなあ。しかも名前がカルロス・ゴメスさん?いかにもラテンぽい名前だよねってNYで一緒に観た友だちと笑った覚えが(失礼?)
 
VanessaもオリジナルのKaren Olivoはストレートロングの髪をなびかせてカッコイイお姉さん風だったのですが、Marcy Harriellはアフロ?っていうのか、強いカールの爆発頭でちょっとびっくり!でもスタイルはまあまあだし、これで歌に迫力があれば結構アリなのか?
 
ノリノリのラテン系音楽とパワフルなダンス、それにラテン系の地域に暮らす人々の人情味あふれる物語は観ていて幸せになれる作品です。私はNYでは(日本でもですが)そんなにいくつもの作品を観ている訳じゃないし、観る演目も結構思いつきで選んでいたりしますが、意外とハズレがなくて、これも観てよかったーと思えた作品でした。
 
2月には、この作品の作者であり、Usnavi役で主演もして大人気のLin-Manuel Mirandaが降りてしまうらしいので、それまでに観れたらよりいいかも!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/27 13:17 】 | In the Heights | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<東宝「RENT」12/25夜公演を観てきました | ホーム | 「tick, tick...BOOM!」限定公演(MA)>>
コメント

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます★
素敵な日にお生まれですね!

No Me Digaの写真を見ると、
VanessaもCarlaも髪の毛にボリュームがあるので、
なんかすごいですね。w
キャストが変わると知った時はとてもさみしかったですが、
いざ変わってしまえば、なんだか楽しみになりました♪

【2008/12/27 23:10】 | URL | halu #-[ 編集] | page top↑

haluさん
>素敵な日にお生まれですね!
ありがとうございます。
一度聞いたら忘れられない日というのがポイントですね。

>No Me Digaの写真を見ると、
>VanessaもCarlaも髪の毛にボリュームがあるので、
>なんかすごいですね。w
ふたりで爆発してますよね(笑)

>いざ変わってしまえば、なんだか楽しみになりました♪
見た目だけじゃわかりませんもんね。
みればきっと楽しいですよね。

【2008/12/28 14:24】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

先日、新Vanessaを観てきました。オリジナルのKaren Olivioに比べると、新VanessaのMarcy Harriellは小柄で可愛らしい感じでした。ダンスは上手で肩甲骨まわりの筋肉がとてもキレイでしたが、Karenほど脚の長さやたたずまい、歌声に迫力がなかったかな。でもこういう可愛らしいVanessaもありかなとも思えましたよ。

Karen Olivioは、3月からのウェストサイドストーリーにアニータ役で出るらしいので、こちらも楽しみです!

【2008/12/29 14:58】 | URL | Fumie #-[ 編集] | page top↑

Fumieさん
>先日、新Vanessaを観てきました。
ご覧になりましたかー。

>オリジナルのKaren Olivioに比べると、新VanessaのMarcy Harriellは小柄で可愛らしい感じでした。
可愛い系だけどダンスはばっちりなんですね。そういうかっこよさを持っているのがVanessaですもんね。

>Karen Olivioは、3月からのウェストサイドストーリーにアニータ役で出るらしいので、こちらも楽しみです!
ステキな女優さんなので、新たな活躍が楽しみですね。

【2008/12/29 23:22】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/650-d03457af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
