スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
米倉利紀さんのベスト盤
the ultimate collectionthe ultimate collection
(2008/10/08)
米倉利紀

商品詳細を見る
「BEST STAGE」をまた何となくみていたら裏表紙の裏側一面に載っていた広告が、東宝「RENT」でコリンズをつとめている米倉利紀さんのベストアルバムのものだとわかりました。
 
2001年から2007年にリリースされた全ての作品の中から、90年代に発表した数々の名曲は勿論の事、最新アルバムまでの楽曲を、studio sideとlive sideの2枚組で構成した“究極”のベスト盤!久保田利伸とオフコースのカバー曲を含む全28曲を収録!!全曲、完璧デジタルリマスター!!
 
だそうです。
 
米倉さんは歌もお上手だし、先日のジョナサン・ラーソン・トリビュート・コンサートではオリジナル・エンジェルのウィルソン・ジャーメイン・ヘレディアさんをリードするという大役を堂々とこなすなど、東宝「RENT」でもその存在感は強く印象に残っています。こんなにたくさん曲を出されていたのですね。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/14 02:45 】 | RENT(Japan) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<東宝「RENT」評が朝日新聞に(12/12) | ホーム | 「アルターボーイズ」がレプリークで紹介されました>>
コメント

はじめまして!
米倉さんのファンで「RENT」を見て、思いのほか作品に引きづり込まれてしまった者です。どうしてこんなに後を引くのでしょう(笑)。
ベスト盤の情報のご紹介、ありがとうございます。ファンとしてはもちろん、すべてが大切な宝物なのですが、これから米倉さんを聴いてみようかという方には、ぜひ「samurai quality」もお勧めします。こちらは米倉さんがこれまで築いてきた音楽人生のうえに、あらためてご自身の‘声’について思いを寄せたアルバムです。深く、優しく、包み込んでくれますよ。

【2008/12/14 13:32】 | URL | KYO #T1S40DMw[ 編集] | page top↑

KYOさん、ようこそ!
>米倉さんのファンで「RENT」を見て、思いのほか作品に引きづり込まれてしまった者です。どうしてこんなに後を引くのでしょう(笑)。
私は映画版「RENT」の予告編でSeasons of Loveを聞いて、その1回で惹きつけられ、映画も観て舞台も観て現在に至っています(笑)
ストーリーも音楽も心に響くものがありますよね。

>これから米倉さんを聴いてみようかという方には、ぜひ「samurai quality」もお勧めします。
ご紹介ありがとうございます。
東宝版「RENT」をとおして、私達Rentheads(RENTにはまっている人のこと)にとっては、米倉さんをはじめ、色んな役者さんやミュージシャンの方と出会うことができたし、またそれぞれの出演者のファンの方は「RENT」と出会うことができて、貴重な経験でしたね。
私はあと2回は観る予定なので、包容力のある米倉コリンズの歌声をまた楽しみたいと思います。

情報ありがとうございました。

【2008/12/15 01:38】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

ご覧になりましたか?
http://www.siteforrent.com/
にアンソのコメント付きです。
RENTツアー、Tokyoの名前もちゃんといってます♪

【2008/12/16 18:26】 | URL | ひらき #-[ 編集] | page top↑

ひらきさん

>RENTツアー、Tokyoの名前もちゃんといってます♪
コメントありがとうございます。
どなたかにも教えていただき確認しましたが、確かに「トウキョウ、ジャパン」と言ってますよね。

その下のTOUR SCHEDULEをクリックしたところに前はTOKYO, JAPANとあったのが今はなくて、その辺が軽く気になっているのですが、でも日本と向こうではチケットの扱いも違うし、そういうことだろうとは思っています。

アンソニーがそういうんですから、もちろん信じています。

【2008/12/16 21:35】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/641-c1fb42dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
