スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Jonathan Groffのインタビュー&写真
ブロードウェイミュージカル「Spring Awakening」や「Hair」(セントラルパーク内での期間限定公演)に主演したJonathan Groffのインタビューをみつけました。
PLAYBILL.COM'S CUE & A: Jonathan Groff
それによると、Jonathanは今どきの若者にはめずらしくipodを持っていないそうです。ここには書いてないけど、ネットで自分のことを色々書かれているのをみるのも好きじゃないらしい。公式サイトもMySpaceもたぶんないと思います。
 
そしてショーの前には寿司を食べ、ショーのあとにはチーズプレッツェルとダイエットコークというのが好きらしい。寿司が好きとは意外でしたね。
 
そして、犬と猫はどっちが好きかというと「猫」なんですって。SAのキャストでも犬を飼っている人が何人かいたと思うけど、猫派っていうのはめずらしいかも。(ちなみにAnthony Rappさまは3匹の猫を飼っているとか。うちにも3匹います。)彼はランカスターの農場の出身で猫がいっぱいいたということでなじみがあるんですね。しかも猫を2匹、彼がアルバイトをしていたChelsea Grillに連れていって、その猫たちは今もそこにいるとのこと。私もChelsea Grillは行ったけど猫なんていなかったけどな。誰かJonathanの猫をみた人います?
 
大失敗エピソードは「Spring Awakening」で"Left Behind"の歌詞をすっかり忘れてしまったこと。しかたなく"All things… All things… All things…"と歌ってごまかしたらしいけど、他のキャストは肩で笑っていたらしい。でもこれ、お葬式のシーンなんですけど(笑)
 
楽しかったイベントは、(去年の)Thanksgiving DayのパレードでLea Micheleとフロートに乗ったことだそうです。やっぱり仲良しなんですねえ。
 
* * * * *

そういえば彼の最近の写真はちょっと衝撃でした。
Photo Flash: PRAYER FOR MY ENEMY at Playwrights Horizons
 
11/14からプレビューがはじまっているお芝居「PRAYER FOR MY ENEMY」(オープンは12/21)の写真ですが、髪がすごく短くしかもストレートっぽくなっています。カツラじゃないかというウワサもありますがどうなんでしょう。1枚目の写真のキャプションが間違っていて、この真ん中の金髪のやや髪の長い男性はJonathan Groffではありません。2枚目の右端がそうです。若々しく見えていい感じですよね。
 
イラク戦争の出撃前夜にどうのこうのという話みたいで、3枚目には軍服姿が凛々しい感じ。「Hair」でも最後の軍服姿(こちらはベトナム戦争のころの話ですが)がそれまでのヒッピーな服装から一転してかっこよかったんですよね。どこかで「PRAYER FOR MY ENEMY」の動画をみたら「I'm not gay!」とか言ってましたが、どんな話なんでしょうねえ。
 
でも英語でストプレを観るのは、私にとってはかなり難しいことです。今年の夏、Anthonyの舞台を見に行ったけど、台本を大雑把に読んでいった程度ではほとんど理解できませんでした。いくら好きな役者さんが出ていても、意味のわからない話を延々聞くのは結構つらいものがありました。だからJonathanがまたなにかよさげなミュージカルに出てくれることを期待したいです。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/09 01:52 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダフネのMySpace | ホーム | 「RENT」ツアーで気になっていること>>
コメント

グロフさまのお写真 ということで
食いついてしまいました☆
(himikaさま・・・もしかして制服フェチ!?)

そして わたくしも youtubeで『PRAYER FOR MY ENEMY』の動画を観た瞬間
「I'M NOT GAY!」で
つい 
♪BUT I'M NOT GAY
♪I'M HAPPY JUST BEING WITH YOU~
と 『アベニューQ』「IF YOU WERE GAY」が脳内に流れてしまい・・・。

しかし ほかは 全然「何言ってるんだ?」って感じで
聴き取れないので、
もう この際 全世界『Spring Awakening』ツアーをして 
制服が似合わなくなるまで、尻が出せなくなるまでがんばっていただきたいものです。

グロフさま、お寿司が好きなら ほんと、日本に いらして~~!!
(グロフさまのダイエットコーク、また グロフさまファンのご主人さまが 真似しそう・・・
っていうか むっちりしているから ショーを観ている最中も さりげなくコーラを飲んでいるのですが
その大義名分ができてしまったというか・・・)

【2008/12/09 13:07】 | URL | しろはなげ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

しろはなげさん
>グロフさまのお写真 ということで
食いついてしまいました☆
さすがはグロフさまがお気に入りのしろはなげさん。

>(himikaさま・・・もしかして制服フェチ!?)
そうかも。SAでもある意味制服でしたからね、ボーイズたちは。
でもRENTの防弾マスク?をかぶったお巡りさん達にはあまり興味がなくて、やはり制服というだけでなく、それを着用している人が誰かも重要かと。

>そして わたくしも youtubeで『PRAYER FOR MY ENEMY』の動画を観た瞬間
>「I'M NOT GAY!」で
>つい 
>♪BUT I'M NOT GAY
>♪I'M HAPPY JUST BEING WITH YOU~
>と 『アベニューQ』「IF YOU WERE GAY」が脳内に流れてしまい・・・。
そっちへいきましたか(笑)
今回のJonathanくんの衣装は素っ気ない感じなので、あのまま裏手に回ってパペットを持って出てきてもいいかも!
汗だく&ツバを飛ばしながらの熱演になること請け合いです(笑)

>しかし ほかは 全然「何言ってるんだ?」って感じで
>聴き取れないので、
やはりそうでした?私もです。
英語のストプレは厳しいものがありますね。無理矢理見に行って出待ちして、
「あなたの"I'm not gay."のところが良かったわ」しか言えないのもねえ(笑)

>グロフさま、お寿司が好きなら ほんと、日本に いらして~~!!
そして猫が好きなら我が家にもいらして~。超愛想のない3匹の猫がお迎えします(いえ、みんな隠れてしまいそうですがそれは内緒)。

>(グロフさまのダイエットコーク、また グロフさまファンのご主人さまが 真似しそう・・・
グロフさま、きっと食べる量もハンパじゃなさそうなので、そこも真似なさるとかなりキケンかと。それよりご主人様には軍服着用をお勧めいたします。

【2008/12/09 23:06】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/632-93e517d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
