スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「チック,チック・・・ブーン!」記事(朝日)
チック・チック・・・ブーン!記事(朝日10/13)←クリックで拡大
朝日新聞に「チック,チック・・・ブーン!」の広告が載りました。(10月13日付、夕刊)
チック・チック・・・ブーン!記事(朝日10/13)キャスト
 3人のキャストが思い入れや意気込みを語っています。(以下、抜粋)

山本耕史「どんなに仕事があろうとなかろうと、成功していようといまいと、理想の自分と現実の自分の距離ってあまり変わらないと思うんですよ。(中略)だから作品中のジョナサンの焦りや不安はすごくよくわかりますよ。」

愛内里菜「ファンの方にシンガーの自分、素の自分とはまた違った別の姿を見ていただけるのは素敵なことですね。」

ゲイリー・アドキンス「日本語は確かに難しいね。でも僕は今日本にいて、お客さんは皆日本人だ。そういう状況だから、『え? 今何て言ったの?』って思われるのは嫌だし、台詞や歌の意味をはっきりと伝えられるようになりたい。」

 3人の意欲が伝わってきますね。どんな舞台になるのか、楽しみです。

 この記事の下の方には、東京(世田谷パブリックシアター)と横浜(横浜BLITZ)の日程が載っているのですが、東京はすでに平日の夜以外は「残席わずか」になっているようです。購入希望の方はお早めにどうぞ。

◆リンク
 tick,tick...BOOM!&山本耕史関連リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/10/13 23:55 】 | tick, tick... BOOM! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<デイリー読売に「RENT」の記事 | ホーム | 「バッド・チューニング」届きました>>
コメント

朝日新聞が要チェックですね。うちは読売なので大衆的な記事のほうが多いように思います。


メトロポリスって大手の本屋さんでゲットできますか?今日でも大丈夫でしょうか?

【2006/10/14 08:57】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
>朝日新聞が要チェックですね。
いちおう主催者のうちの一社なんですけどね。
その割には広告的なものしか載らないような。
頑張れ!朝日!(笑)

>メトロポリスって大手の本屋さんでゲットできますか?今日でも大丈夫でしょうか?
下の記事(メトロポリスの)にも書きましたが、これは雑誌じゃなくてフリーペーパー(無料配布の雑誌)なんです。だからそういうものをおいている場所を探すしかないかも。

ちなみに私は池袋東口のジュンク堂で聞いたら、「9階にありますよ」といわれました。いってみたらフリーペーパーを並べてあるコーナーにたくさんありました。まだあるんじゃないかな?別にジュンク堂じゃなくてもいいんですが(笑)

【2006/10/14 10:53】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/63-eb635470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
