スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」のTellyも挑戦!次のPiragua Guyは誰?
「In The Heights」のニューズレターで興味深い企画がありました。次のPiragua Guyを決めるオーディション?みたいなもので、みた人が投票できるようになっていたのですが、私が報告しそびれているうちに、さっきみたら投票は終わっていました。(もうじき結果が出るらしい。)
動画でその経過を見ることができるのですが、「RENT」に出ていた(7月にみた時はSteveやウェイター役だった)Telly Laungも出ているし、その他、女性がいたり、やたら彫りが深くてマッチョな人とか(Sonny役のRobinがこの人を気に入ったらしく抱きついて離れなかった)色んなタイプの候補者が出てきます。それもかなりふざけた演技とか、歌もいまいち歌えてない人もいたり、これって本気で選んでるの?って感じなんですが。この動画(エピソード6くらいまである)自体がコメディっぽくなっています。
 
しかもそのイベントの名前?が"Legally Brown"でそのロゴがピンクだったりして、"Legally Blonde"を茶化したようなネーミングなんですよね。是非のぞいてみてください。
 
・Legally Brown
 http://www.legallybrownonbroadway.com/
 
こちらの記事で紹介したように、「In the Heights」の作者で主演もしているLin-Manuel Mirandaは2009年2月にITHを去るようだし、Vanessa役のKaren Olivoも「WEST SIDE STORY」に出演が決まったようです(以下のニュースより)。
WEST SIDE STORY Cast Announced! Cavenaugh, Olivo, Green, Akram and More
 
新しいPiragua Guyを選んでいるとすると、陽気なかき氷(?)売りのおじさんだったEliseo RomanもITHをはなれてしまうんでしょうかねえ。ちょっと寂しいですね。
 
■「In The Heights」のCD
In The Heights [Original Broadway Cast Recording]In The Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/31 23:55 】 | In the Heights | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」の演出のエリカ・シュミットさんの記事 | ホーム | 東宝「RENT」のロジャーをつとめるKさんのニュース>>
コメント

えーKarenもITHを去るんですね(><)
私の1番好きな女優さんなので、これは大ニュースです!w
いつも情報をありがとうございますm(_ _)m
さみしいですけど…アニタ役を手に入れるなんて本当に素晴らしいですね☆
そしてLegally brownは、私も詳しくはわかりませんが、
以前Legally BlondeのElle役を探すMTVの番組があったわけですが、
その中のいろいろなシーンを、全く同じに作っています。
つまり、そのままパクってるんです。w
たとえば、審査員の台詞、反応がそのまんまだったり、
発表の仕方もそのまんまだったり…。
ほんとコメディーですね!
Legally Blondeの番組を見ていた人なら、笑えます!
Tellyどうなったんでしょうね。
あと、Xanaduの主役の男性(名前忘れました w)も出てるようですね?

【2008/11/01 11:13】 | URL | halu #-[ 編集] | page top↑

「リガリー・ブラウン サーチ・フォー Piragua Guy」って・・・!!!
haluさまも すでに おっしゃっているとおり
『リガリー・ブロンド』のオーディション 
「リガリー・ブロンド サーチ・フォー Elle Woods」
http://www.mtv.com/ontv/dyn/legally_blonde_search_for_elle_woods/series.jhtml
は、もう ババア だったり へたくそ だったりが わんさわんさと現れて
誰が選ばれるのか、はらはら させますが、
その ひどさを 見事に 完コピ してて
素晴らしい!と感動しました。
っていうか 何が リガリーなんだか・・・ 
だからといってブラウンって・・・

『ITH』・・・Lin-Manuel Miranda、Karen Olivo、Eliseo Romanが降りたら
『リガリー・ブロンド』のそのとき以上に キケンを感じるのですが。。。。
この予感は当たらないと良いですが。。。

【2008/11/01 14:46】 | URL | しろはなげ #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑

haluさん
>えーKarenもITHを去るんですね(><)
私の1番好きな女優さんなので、これは大ニュースです!w
mixiである方が10/26に彼女の最終日をみたと書かれていました。もうすでに辞めてしまったんですね。残念ですね。

>さみしいですけど…アニタ役を手に入れるなんて本当に素晴らしいですね☆
今後の活躍にも注目ですね。

>そしてLegally brownは、私も詳しくはわかりませんが、
>以前Legally BlondeのElle役を探すMTVの番組があったわけですが、
>その中のいろいろなシーンを、全く同じに作っています。
そういうのがあったんですね。教えてくださってありがとうございます。

>Tellyどうなったんでしょうね。
このオーディション自体、本当なんでしょうかねえ?
誰がなってもかなりイメージがかわってしまいそうですね。
Telly可愛かったけど、どうなったんでしょうね。

>あと、Xanaduの主役の男性(名前忘れました w)も出てるようですね?
エピソード5にメインで出てくるマッチョな人(Cheyenne)ってそうだったんですね。そんな人がなぜPiragua Guy?(笑)

【2008/11/02 03:04】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

>haluさまも すでに おっしゃっているとおり
>『リガリー・ブロンド』のオーディション 
>「リガリー・ブロンド サーチ・フォー Elle Woods」
(中略)
>その ひどさを 見事に 完コピ してて
>素晴らしい!と感動しました。
元ネタも拝見しました。
長いのでエピソード1とラストだけしかみてませんが、エピソード1をみただけで、どこをパロディにしているかよくわかって面白かったです。

>っていうか 何が リガリーなんだか・・・ 
>だからといってブラウンって・・・
そうか、ブロンドのヒロイン探すののパロディだから、茶髪(ブラウン)の?Piragua Guyを探すみたいなノリなわけですね。

>『ITH』・・・Lin-Manuel Miranda、Karen Olivo、Eliseo Romanが降りたら
>『リガリー・ブロンド』のそのとき以上に キケンを感じるのですが。。。。
パロディやってる場合じゃないよって感じですよね。
Eliseo Romanのおっさんなのに妙にさわやかな歌声のPiragua Guyが好きだったので、もしいなくなっちゃうなら残念です。LinやKarenもこのショーの看板だから、そのあとのキャストが気になりますね。

【2008/11/02 03:14】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/582-fa49391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
