スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」丸ビルライブは整理券が配られるらしい
今、東宝「RENT」のブログをみたら、そのように書いてありました。
「RENT」丸ビルライブ、当日入場整理券配布のお知らせ
 
1階観覧席のうち138席が抽選の対象になるらしいです(それ以外は、マスコミ&招待席だそうです)。当日、10 月 28 日(火)の午前9時よりも前に日比谷シアタークリエの正面玄関に集合、9時から抽選開始とのこと。整理券が2種類あって、一方は立ち見席とか。それをハズレ券を混ぜた中から自分でひくということのようですね。
 
平日の朝9時前までに行って、9時から抽選って・・・。働いてたら行けないですよね、ふつう(笑)でも2階から4階の観覧席は整理券がなくてもみれるそうです。私は行けるかどうかもわからないので、行けたらこっちですね。
 
というか、そもそも丸ビルってなんだっけ、じゃないけど、私は東京に住んでいながらそういうおしゃれなスポットにはとんと疎くて、どんなところかピンときてなかったのですが、ライブの会場となるマルキューブはこんなところらしい。
マルキューブ
 
マルなのにキューブってなんかヘンな名前ですが、マルは丸の内のマルですからね。(そんなの常識ですかね?私が疎いだけ?)そんなわけで、丸くて四角い、いや本当は四角い「マルキューブ」で、RENTのキャストに会えたらいいですね。
 
とりいそぎ、お知らせまで。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/22 23:55 】 | RENT(Japan) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<『1945』とロバート・アラン・アッカーマン(演出) | ホーム | 東宝「RENT」おぼえがき>>
コメント

このイベントのことを知り、仕事が終わった後に開始の1時間前には行けるな、でも行ったらすごい行列ができていたりして?とか思ったのですが、主催側は当日朝の入場券抽選にしたのですね。私も朝9時に会場に行ったら会社に間に合わないよ(泣)
私も東京に住みながら丸ビルには2回しか行ったことがないけど、2ヶ月前に友人と今回の会場で待ち合わせたので覚えています。吹き抜けになっているので、上の階の通路からも見えるんです。といっても、そんなにスペースは多くないので(通路ですから)場所が取れれば、かもしれませんが。見えなくても近くにいられれば歌は聞こえるでしょうが。行こうか、どうしようかなあ。

【2008/10/23 01:34】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑

chieさん、まだ起きてたのね。
私もですが(笑)

>私も朝9時に会場に行ったら会社に間に合わないよ(泣)
ですよね。朝7時くらいに抽選してくれれば、仕事にも間に合うのになあ(ワガママ?)

>吹き抜けになっているので、上の階の通路からも見えるんです。といっても、そんなにスペースは多くないので(通路ですから)場所が取れれば、かもしれませんが。
4階まであるみたいですが、4階からじゃ結構遠いかも?それにギリギリにいったら入れない可能性もありますよね。私はどう考えてもギリギリセーフかアウトくらいの時間になってしまうのでだめもとで行ってみるくらいかな~。

>見えなくても近くにいられれば歌は聞こえるでしょうが。行こうか、どうしようかなあ。
迷いますよね~。東宝RENTの人気度が全然読めないんですよね。

【2008/10/23 01:48】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

き、きびし~~いッ
仕事がある人は 抽選に間に合わない、
仕事がない人でも 当たるかどうかもわからないのに 9時までに行って
その後10時間どうしろと・・・と思ってはイケナイのでしょうか?
はずれもあるかと思うと、ちょっと朝9時からの
博打は尻込みしてしまいます。
3~4曲なら、立ち見(見えない)覚悟で
2階以上からでもいいかも、と 思いました。。。

【2008/10/23 14:21】 | URL | しろはなげ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

しろはなげさん
>き、きびし~~いッ
ほんとですね。この時間帯って、どういう客層を狙ってるんですかねえ(笑)

>その後10時間どうしろと・・・と
しろはなげさんらしい視点で笑ってしまいました。
シアタークリエから丸ビルまで牛歩戦術で行くしかありませんね。

>はずれもあるかと思うと、ちょっと朝9時からの
>博打は尻込みしてしまいます。
当たっても1階で立ち見ってこともあるわけですしね。

>3~4曲なら、立ち見(見えない)覚悟で
>2階以上からでもいいかも、と 思いました。。。
仕事のあとで時間ギリギリになって、遥か4階からの立ち聞き(見えない)にも入れなかったら、かなり悲惨ですよね。

【2008/10/23 21:52】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

>その後10時間どうしろと・・・
7時間丸ビルで立っていたお馬鹿さんがここにいます(苦笑)
でもまぁ、リハーサルも観られたし、キャストが会場近くでタクシーから降りて会場入りする一部始終が見られたので良かったです。

【2008/10/29 17:21】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

むじさん
>>その後10時間どうしろと・・・
>7時間丸ビルで立っていたお馬
鹿さんがここにいます(苦笑)
そのくらいご熱心だと・・・(笑)

>でもまぁ、リハーサル>も観られたし、キャスト>が会場近くでタクシー>から降りて会場入りする一部始>終が見られたので良かったです。
それはよかったですね。
終わったあと、上りエスカレータに乗って帰っていく姿はみましたが。(その時、3階のエスカレータは2階に降りられないよう封鎖してありました。)

【2008/10/30 13:33】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/571-52353edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
