スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Hair」の感想がシアターガイドに載りました
TG_200811.jpg
シアターガイド 2008年 11月号 [雑誌]
10/2発売の「シアターガイド(2008/11)」に、私がこの夏、NYで「Hair」を観てきた時の感想が掲載されました。(P.183です。)
 
もともとこれは投稿用に送ったものではなかったのですが、編集部の方にお声をかけていただき、掲載していただけることになりました。私は、9月号、10月号の「Hair」に関する記事やブロードウェイの公演案内のところで「Hair」はチケットの前売りはないように書かれていたのが気になり、本当は(寄付という形ではありますが)購入する方法があるので、これは言っておかないとと思い(余計なお世話ですね。笑)、公式サイトから情報提供のメールを送ったのですが、「ついでにHairの感想も書いておきます」という感じで付け足しておいたのがこれでした。
 
はじめはふつうに「芝居好きのたまり場」という投稿欄に載る予定で、私の文章が長すぎるので編集するかもと言われていたのですが、しばらくして「ブロードウェイの情報に近い場所の方が読者にわかりやすいのでそういう方向で考えたい」というような連絡があって、どんな風に載ったのかなーと思ったら、本当に海外情報ページの中で半ページも使って原文に近い形で載っていてびっくりしました。Jonathan Groffの写真も載っていたし。
 
その中で、ブロードウェイにあがってくれたらみたいに書いたら本当にそうなってしまいました。すっかり忘れていたけど「(Jonathanが)また「Hair」の舞台に戻ってくれたら」なんて書いてたんですね、私。載せてもらえるならもうひとりの主役のChris(延長期間にClaude役をつとめたChristopher J. Hanke)のことも何か書いておけばよかったかなとも思ったり。(ますます長くなり過ぎですけど。)
 
大したことは書いてありませんが、お芝居やミュージカルを愛するみなさんはきっと購入されているか、お手に取る機会の多い雑誌だと思うので、もしよかったらみてみてください。ちなみにペンネームはひらがなにしてあります。だってシアターガイドは縦書きだからローマ字だと表記しづらいかと思ったので(それこそ余計なお世話ですね。笑)。とりあえず、ご報告でした。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/02 23:29 】 | HAIR | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<都民半額観劇会で「RENT」が半額に! | ホーム | ザ・ホット・チケット「RENT」の日本での上映はかなりキビシイ?(涙)>>
コメント

すごい!!!!!!!!!!!
ぜひぜひちぇっくします☆☆☆

Hair BW版、いまからとても楽しみです♪

【2008/10/04 00:54】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>すごい!!!!!!!!!!!
いえいえ、投稿する人が少ないだけかも。

>Hair BW版、いまからとても楽しみです♪
kabarinさんもいかれますか?
私も気になっていますが、だんだん他にみるものがなくなってきたし、来年の夏はRENTの来日公演だし、いけたらいいなーという感じです。

ブロードウェイにあがればあたらしいキャストでCDが出たりするかも♪との期待もあったりします。早く詳しい情報を知りたいですよね。

【2008/10/04 12:19】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

さすがhimikaさんですねー、でも驚きはないですよ。himikaさんなら当然かなと(笑)
シアターガイドなら見る機会も多いので、ぜひチェックさせていただきます!

【2008/10/06 20:18】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
>さすがhimikaさんですねー、でも驚きはないですよ。himikaさんなら当然かなと(笑)
いえいえずうずうしいだけです(笑)

>シアターガイドなら見る機会も多いので、ぜひチェックさせていただきます!
ありがとうございます。
ぱらぱらめくっていても絶対探せないので(私も載ってるとわかっていて、3~4回最初から最後までめくってみつからなかったくらいなので)、「ブロードウェイオススメ21本」の前のページとおもって探してみてください。

【2008/10/06 21:51】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/519-ccd17840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
