スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『RENT』来日キャストが各所に登場!
公式サイトが更新されていましたね。各種メディアに登場するようです。

まずはイープラスに4人のキャストからのメッセージとアカペラでの歌の動画が掲載されました。日本語、練習したんだろうな(笑)公式サイトのフォトアルバムをみても楽しそうで、いい雰囲気ですね。

イープラス ブロードウェイミュージカル「RENT」
 *映画版「RENT」の画像の下のピンクの映写機マークを
  クリック!
  メッセージ&アカペラソング
  Another DaySeasons of Loveも公式サイトとは
  別アングルでみれます。

イープラスのメルマガによると、東京公演のみ追加販売あり。
東京公演のみ、9/30(土)10時より、あらたにR席を追加販売開始!
R席とは?…なんと!!前方4~14列目までの舞台左右のお席です。
多少見えづらいシーンがごさいますが、ほとんど問題なくご覧いただけます。
  ・・・9/29日付メルマガより引用
追加購入のチャンスです!!
参考:東京厚生年金会館の座席表

◆リンク
 主要キャスト来日ノート

 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 アンソニー・ラップ関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/09/29 07:13 】 | RENT(来日2006) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブランチ/TFM/エンタメ | ホーム | 山本耕史&ゲイリー・アドキンス>>
コメント

イープラスの日本語のコメントはすごいですね。あれは、かなり練習したでしょう。でも嬉しいです。

別アングルの2曲も良かったです。特に「Another Day」は公式より、頭からちゃんと入っていて満足です。ホント日に日に舞台への期待が高まりますね。

【2006/09/29 22:55】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
>イープラスの日本語のコメントはすごいですね。
そうですね。
なんかみんな一生懸命で、可愛くて、ほほえましいです。

>特に「Another Day」は公式より、頭からちゃんと入っていて満足です。
音もきれいでしたよね。
「Seasons of Love」は全体を入れることに重点を置いていたのかアップが少なかったですが、それぞれ見比べるといいかも。

>ホント日に日に舞台への期待が高まりますね。
ホントに!
やっぱり1回じゃ足りないと思って、もう1回分買ってしまいました。
本物のRentheadはもっとたくさん観るのかしら。どうなんでしょう?

【2006/09/29 23:06】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

私も実は1日しかチケット買っていないんですが(NY行きのため貯蓄中)、もう一日増やそうかな、と考えていたところです。
あとは土日だけですが、ブレイクスルーシートを狙ってます。でも、土日は競争率高そうですよね・・・

確かに、どの程度からRENTHEADSって呼ぶんでしょう?でもhimikaさんは正真正銘のRENTHEADSだと思いますよ(笑)要は回数よりも「RENT」への熱い思いだと思います。



【2006/09/30 01:15】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>もう一日増やそうかな、と考えていたところです。
私もわずか10日の間に2回というのも・・・と思ったりもしましたが(仕事もあるし)、今回初めて舞台版をみるので1回じゃ見落としもあるかなとおもったりして、滅多にない機会だしあとで後悔したくないなと思ったんです。
いずれにしても迷いますよね~。

>あとは土日だけですが、ブレイクスルーシートを狙ってます。
当日抽選で前の方の席が買えるというやつでしたっけ?
当たればラッキーですよね。

>でもhimikaさんは正真正銘のRENTHEADSだと思いますよ(笑)要は回数よりも「RENT」への熱い思いだと思います。
ありがとうございます。情熱だけはあるつもりです(笑)
もっともっと楽しみつくしたいですね。

【2006/09/30 10:58】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

イープラスのアカペラとメッセージ見ました。いいですねぇ。
記者会見時よりも4人がますます仲良くファミリーなっている)様子が伺えました。これはうれしい事です。

私もねもう一度見たいけどまだ先のことが読めなくて辛いです。

【2006/09/30 16:31】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
>記者会見時よりも4人がますます仲良くファミリーなっている)様子が伺えました。これはうれしい事です。
エンジェルのジョエルは合流したばかりだったらしいですもんね。
RENTの登場人物たちのように、いい仲間になって、演技にもその雰囲気をだしてくれたらいいですね。

>私もねもう一度見たいけどまだ先のことが読めなくて辛いです。
なかなかキビシイですよね。
だんだんNYにいってみたくなっている自分がコワイです(笑)

【2006/09/30 17:40】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

結局、今日のR席追加発売でもう一日買っちゃいました(笑)
この「RENT」熱はいつまで続くのだろう?自分でも、ちょと怖くなってきちゃいました。

【2006/09/30 21:20】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

himikaさん
NYに行きたくなりましたか?(ムズムズ)

私も記者会見でブロードウェイでの舞台とツアーでの舞台の違いは?との質問の答えを聞いたとき、両方を見てみたいと思いました。

宝塚大劇場でさえ行く事が難しいのにいきなりNYへ飛ぶって言うのもいいかもしれません(笑)
ただ一つ・・・飛行機が怖いんです。わ・た・し。飛行機がネックだなぁ(お笑いでしょう)

【2006/09/30 21:21】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>結局、今日のR席追加発売でもう一日買っちゃいました(笑)
おお!ついに!(笑)

>自分でも、ちょと怖くなってきちゃいました。
どんどんはまっていくのは怖い一方、ちょっと快感?かも(笑)

【2006/09/30 21:40】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
>私も記者会見でブロードウェイでの舞台とツアーでの舞台の違いは?との質問の答えを聞いたとき、両方を見てみたいと思いました。
本場の舞台はすごいらしいですからね。
行きたいよね~(と、誘惑)

>ただ一つ・・・飛行機が怖いんです。
船で行く訳にいかないしねえ(笑)
覚悟を決めましょう(無責任)

【2006/09/30 22:00】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/50-44a0de1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
