スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」の閉幕に関連する写真 2
Daphne_Anthony080907.jpg
「RENT」の最終公演に到着した関係者の写真がこちらにたくさんありました。
Photo Coverage: Final 'RENT' Performance Arrivals
 
Daphne Rubin-VegaとAnthony Rappはオフよりも前のバージョンの「RENT」から参加している、「RENT」を象徴するふたりですね。Anthonyを7月にみた時は舞台をやっていたのでヒゲをもっとのばしていましたが、さっぱりした雰囲気になりましたね。今、ピッツバーグでAnthonyのひとり舞台「without you」の公演中なのですが(→関連記事)、じゃあ舞台でもこんな感じなのかなーなんて思いました。
 
「In The Heights」のLin-Manuel MirandaはパートナーのVanessa Nadalさんと。その次のAmy SpangerはJonathan Larsonのもうひとつのミュージカル「tick, tick...BOOM!」でJonの恋人のSusan役だった人ですね。オリジナルのJesse L. MartinとWilson Jermaine Herediaや、過去のRENT出演者も。
 
通りの向かい側はRENTheadsで埋め尽くされていますね。混乱のないようにちゃんと配慮されていたんですね。去年の夏、AnthonyとAdam Pascalがブロードウェイに戻ってきた初日は柵もなくて、ステージドアから車に乗る数メートルを進むのにふたりがもみくちゃ状態でしたから。さすがに今回はちゃんと準備したんでしょうね。
 
それにしても、Anthonyの笑顔はやっぱりステキ♪日本でお待ちしてま~す(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/09 22:19 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Cages or wings? | ホーム | 「RENT」最終公演のカーテンコール動画>>
コメント

終わってしまいましたね。
ここ一週間妙にそわそわして、逆にRENTに気持ちを持っていかないように過ごしてました。
わかってはいたのにBroadwayという大きな発信地からRENTが消えてしまうということに、まだまだ戸惑っていて… 昨日、早速UPされていた動画をチェックしようとしましたが、変に気持ちが高ぶって最後までみることができませんでした…。
現地でラストパフォーマンスを見届けた(また、劇場外で見守っていた)RENTheadのみなさんはどんな想いだったのでしょう。
先ほど、思い切って再生したRENT の曲をず~っと聴いていたのですが、やっぱり、いつまでも変わらずに心に響いてくる曲たちに、また気持ちが引き締まりました。
これからもずっと、RENTheadsやいつの日か何らかの形でRENTに出会う人たちなど、たくさんの人を感化させ続けていってほしいです。

上の写真、本当にAnthony素敵ですね。表情もいいし、髪もスッキリしたし…東宝版RENTへのビデオメッセージはいつ撮ったものなのでしょうね?

【2008/09/10 03:13】 | URL | リヴ #NqNw5XB.[ 編集] | page top↑

リヴさん
レス遅くてごめんなさい。
昨日は帰りが遅くなって、アルコールも入り帰ってすぐ寝てしまったので。

>終わってしまいましたね。
そうですね。
私も行けないことはわかっていたので、意外とたんたんと過ごしていましたが、色んなニュースが入ってくると思いは複雑ですね。

>わかってはいたのにBroadwayという大きな発信地からRENTが消えてしまうということに、まだまだ戸惑っていて
 
行けば必ずみれるというのがなくなってしまったのが大きいですね。
劇場はボロボロで落書きだらけで、係の人も怖い感じの人もいたけど、それも含めてRENTでしたから。

>現地でラストパフォーマンスを見届けた(また、劇場外で見守っていた)RENTheadのみなさんはどんな想いだったのでしょう。
私たちもある意味劇場外組ですね。

>いつまでも変わらずに心に響いてくる曲たちに、また気持ちが引き締まりました。
ブロードウェイのRENTは消えても、私たちの心にともったキャンドルは消えることはないし、これからも私たちをあたためてくれますよね。
もちろんあらたな人にも。

>上の写真、本当にAnthony素敵ですね。
でしょ?(笑)
何枚かあったDaphneとのツーショットの中でAnthonyが一番いい写真をえらんだので。

>東宝版RENTへのビデオメッセージはいつ撮ったものなのでしょうね?
言われてはじめて気づきました。
まだヒゲが濃いので、NYでの舞台の前とか、直後とか?
AnthonyのRENTへの思いが伝わってきますね。

【2008/09/11 22:25】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/496-651b4be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
