
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
山本耕史&ゲイリー・アドキンス
Top Stage 2006.09.27 耕史&ゲイリー

 ミュージカル『tick, tick...BOOM!』に出演する3人の出演者のうち山本耕史&ゲイリー・アドキンスが、昨日発売のTop Stage vol.39に載っていました。『tick, tick...BOOM!』について、3号続けての連載です。

 山本さんは今週末の「王様のブランチ」(TBS)にも出演するようです。

<追記>イープラス情報を追加(9/28 23:40)
Top Stage 2006.09.07 表紙 これが表紙です。ゲイリーと耕史(日本人だと呼び捨てしにくいけどやってしまおう!)の会話がそのまま記事になっています。お互いに才能を評価して信頼し合っている様子がうかがえます。NHKの「英語でしゃべらナイト」に出るくらいの耕史だから、たぶん会話は英語だったんでしょうね。(途中、ゲイリーが日本語を言う場面があり、そこだけわざわざ「日本語」と書いてあったので。)きっといい感じで準備が進んでいるんでしょうね。来月の公演に期待しています。

 さて、その耕史が9月30日(土)の「王様のブランチ」に出演することをキャッチ。その情報をみつけたのは「テレビステーション2006年21号」。タレントさんのスケジュールが載っているコーナーがあるんです。こういう雑誌があるって知りませんでした。「王様のブランチ」の「夜遊び番長」のコーナーに出るらしいです。この時期だし、『tick, tick...BOOM!』は紹介されるでしょうね。「夜遊び番長」はわりと後半の方だったかな?「王様のブランチ」って午前9時半から午後2時までと超長いので、時間帯の見当をつけて録画してみようと思います。

 ちなみに、この番組は主に関東で放送されているものらしく、地域によってはご覧になれません。あしからず。

<追記>
 イープラスによるとゲイリーも一緒に「王様のブランチ」に出演するらしいです。ますますたのしみですね。
 http://blog.eplus.co.jp/etheatrix01/2006-09-27tick1

◆リンク
 Top Stage vol.39 2006.9.27発売
 Top Stage vol.38 2006.8.27発売 → 関連記事
 Top Stage vol.37 2006.7.27発売

チック・チック・・・ブーン! チック・チック・・・ブーン!
演劇・ミュージカル (2003/05/21)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/09/28 20:32 】 | tick, tick... BOOM! | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<『RENT』来日キャストが各所に登場! | ホーム | without you:アンソニーが語るRENT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/49-cd25ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/14 05:30】
| ホーム |
