スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画「HAMLET 2(原題)」続報?
hamlet2.jpg
RENTとNYレポートで報告できなかったニュースを徐々にアップします。まずはじめは8/27からアメリカで公開の映画「HAMLET 2(原題)」。過去記事でも一度紹介しています。
 
「Spring Awakening」のSkylar AstinとPhoebe Stroleが出演していることで関心を持っています。IMDBの公開情報を見ても今のところ日本での公開予定日の記述ありません。どこかが全世界配給権を買ったというニュース記事どこだっけ?と思ったら上記過去記事にリンクありました(笑)フォーカス・フィーチャーズでしたね。日本での公開を検討して欲しいなあ。
シネマトゥデイに日本語のこんな記事が。
『ハムレット2』はハムレットの続編をミュージカルで試みる無謀な映画?
 
「売れない俳優と烙印を押された男が、高校教師となってハムレットの続編をミュージカルで試みる無謀なアイデアで起死回生を試みるというコメディー」とのこと。これだけでは今ひとつ内容がよくわかりませんが、このSteve Coogan(スティーブ・クーガン)が主人公の高校教師を演じることは確かです。(余談ですが、売れないロック・ミュージシャンが私立小学校?の教師になってロックバンドを作るという『スクール・オブ・ロック』にAdam Pacalが出てたんですよね。ちょっと似てますね。)
 
公式サイトの動画がみれなくなっているのですが(うちのPCがおかしい?)、前に見た時には主人公が憧れの女優Elisabeth Shue(エリザベス・シュー。Elisabeth Shue本人が演じている)と出会う場面の動画もあり、なぜか今はElisabethは看護師をしているという設定のようなのですが、病院のカウンターらしきところで、「『Adventures in Babysitting』を見ましたよ。」とか「トム・クルーズと『カクテル』に出てたよね。」と興奮気味に話しかけていました。『Adventures in Babysitting』といえば、Anthonyの映画デビュー作の邦題『ベビーシッター・アドベンチャー』のことですね(エリザベスは大学生の役で、可愛かったんですよ。そして『カクテル』は観に行ったかどうか記憶にないけど、このころトム・クルーズはかっこよくて日本でも大人気でした。今は・・・どうなんでしょう(笑)その『カクテル』エリザベスが出ていたとは!少年時代のAnthonyと共演した女優さんだと思うと、何だか色んなことが気になります。かといって、いまさら『カクテル』をみるのもなあ(笑)
 
それはともかくSAのふたり、SkylarとPhoebeのインタビュー映像がこちら。前半はSteveのインタビューなので、ふたりが登場するのは最後の3分の1位あたりのところからです。
BWW TV Exclusive: Interviews With the Stars of Hamlet 2
 
これを撮影したのは去年の10~11月あたりだったと思いますが、その後SAの舞台に戻っていた2人ですが、今年の春頃降板しています。今は何をしてるのかな。彼らの今後の活動も気になります。
 
◆リンク
・フォーカス・フィーチャーズ  「HAMLET 2」公式サイト
・IMDB:「HAMLET 2」
「Hamlet 2」trailer
BWW TV Exclusive: Interviews With the Stars of Hamlet 2
 
・『カクテル』DVD
カクテルカクテル
(2006/04/19)
トム・クルーズブライアン・ブラウン

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/15 23:32 】 | movies/映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東宝「RENT」を取りあげた雑誌など | ホーム | 東宝RENTのキャストのSOL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/478-2c1835ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
