スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Destan Owensが「RENT」に復帰
destan_owens.jpg
これまでにも、Collins、Benny、Mr. Jefferson、牧師などの役をつとめたことがあるDestan Owensが8/11から「RENT」に戻ってきます。
Destan Owens Returns To 'Rent' Starting 8/11
 
8/11~17の間、現在のCollinsのMichael McElroyがお休みなので、その間はCollinsをつとめ、Michaelが戻ったあとはswingとして9/7のクローズまで残るそうです。
 
写真に一緒に写っている女性は誰かと思ってよくみたらDaphneじゃないですか。もしかしてオリジナルキャストなのかなと思って調べてみたけどそうではないみたいだし、じゃあ何でDaphneと?なんて考えちゃったりして、なんかまぎらわしいかも。ひとりで写っている写真がなかったんですかねえ(笑)
 
それにしても、クローズ間近なのに結構キャストを次々かえますよね。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/08/12 01:56 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY2日目(7/24)その1・ブライアント・パークなど | ホーム | 「In The Heights」(7/23夜)その4・感想&出待ち>>
コメント

このニュースはじつは結構ショックで・・・
彼が残るってことは・・・
Marcusは・・・???
彼の太陽みたいな満面の笑顔が大好きだったのでlast showの映像にはぜひでて欲しかったんですが(T_T)

Michael のバケーションは1週間だしMarcusがCollinsでもよさそうなのに~(彼が動くとソリストできる方がいなかったんでしょうか・・・)
Daphneが印象違ってドキドキです!
ブロンドのDaphne・・・うわぁ~
クールビューティーって感じですね(>▽<)

Destanについてはどなたかの観劇記で何度かお名前をみた気がします
でも実際会った方に愛着が沸いてしまう自分としてはMarcusが降りちゃうのは悲しいです・・・

【2008/08/12 22:05】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>このニュースはじつは結構ショックで・・・
>彼の太陽みたいな満面の笑顔が大好きだったのでlast showの映像にはぜひでて欲しかったんですが(T_T)
kabarinさんはMarcus好きだったのですね。
確かに最後までいれば、RENTの記録映画にうつる可能性が高いですもんね。

>Daphneが印象違ってドキドキです!
Daphneは服装とか髪型でも結構印象が違いますよね。いつみてもセクシーでステキです。

>でも実際会った方に愛着が沸いてしまう自分としてはMarcusが降りちゃうのは悲しいです・・・
やっぱり実際お会いすると応援したくなりますよね。
私はMichaelのCollinsが結構好きでした。1月は出待ちで会えなくて残念でした。
今回も私がみた日は彼ではなく、今思えばMarcusがCollinsで、私はもう一度Michaelがみたかったのでちょっと残念でした(kabarinさん、ごめん!)
それぞれ思い入れがあるからね。

【2008/08/13 01:19】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/467-fd32fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
