スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
theoryと「Hair」
theory_DSCN1435.jpg
NY3日目の午前中、こちらの過去記事で紹介したブティックtheoryに行ってきました。堂々とした外観。この1階全部が衣類などのお店になっています。手前は広場のようになっています。
 
theoryの公式サイト:http://www.theory.com/
theoryの場所はちょっとわかりにくいのですが、ミートパッキングエリアで、9th Ave.がGreenwich St.とHudson St.に分かれてそれぞれがGansevoort St.と交差するのですが、その2本のストリートの間でGansevoort St.に面したところにあります。最寄り駅は14St.駅です。(地図
 
中に入ってみると、なんだか高級そうなブティックでお客さんもほとんどいなくて、ちょっと緊張。都会的なイメージのお洋服が多くてシルク(たぶん)のグラデーションが綺麗なブラウスとかワンピースも可愛かったです。でもブラウスだけでも150ドル以上する感じ。ワンピースだと300ドルくらいとか。ちょっと気軽にとはなかなかいかない感じです(ふだん安物ばかり着ている私としては)。
 
theory_hair.jpg
↑クリックで少し大きくなります。
 
Hairの展示に関しては入り口からみて向かって左側の壁に大きな布が貼られそこにHairにまつわる色んな画像がプリントされている感じでした。ちょうど今theoryのトップページでみれるこの画像がそれです。お店でみた時は日本語のパンフレットかチラシの一部もありましたが、なぜか上下逆さまでした(笑)どっちが上かわからなかったんですかねえ。写真を撮りたいと思ったけど、「撮っていいですか?」なんて聞ける雰囲気じゃなくて、あきらめました。
 
グッズコーナーでは、パステルカラー(数種類ある)の地にHairの文字や模様などがカラフルに書き込まれたTシャツ(半袖、長袖)や、革を編んだようなベルトやサンダルなどがいくつかあるだけで、思ったほど種類はなかったし、値段も書いてなくて、Tシャツもぺらぺらの超薄生地で、こんなので何十ドルもするんだったらちょっとやだなあと思ってしまい(値段は確認してませんが)結局Hairグッズは何も買いませんでした。
 
theory_scarf_DSCN1626.jpg
記念に、ブルーと黒のコントラストが綺麗なスカーフ(65ドル)を買ってみました。本当はブラウスくらい買いたかったけどそれに合うスカートを持ってないし、ワンピースもあまり着る機会がないしなーと思ったら買えなくて。貧乏性ですね、私。
 
ところで、このtheoryの前で、7/9にHairのキャストによるパフォーマンスがあったとのことです。その時の写真がこちら。
Photo Coverage: Cast Of 'Hair' Performs Live At Theory
 
youtubeに動画がいくつかありましたので、リンクしておきます(他にもあったので、興味のある方は探してみてください)。本物の「Hair」ではセキュリティが厳しくてたぶん撮影した人はほとんどいないと思うので、観に行けない方はこちらで雰囲気だけでも味わってください。
 
youtube動画
 Aquarius
 Hair
 I got life
 Black Boys/White Boys
 The Flesh Failures/Let the Sunshine In
 
<追記:2008.8.19>
theoryイベントのアフターパーティの写真です。
Photo Coverage: HAIR Theory Performance Afterparty
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/08/19 00:48 】 | HAIR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Hair」(7/25夜)その1 第一幕の途中まで | ホーム | NY3日目(7/25) 橋と滝アート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/454-0f5a391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
