スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Good Morning America」にAnthonyとAdamが出演!(8/1)
RENT_GMA_Anthony400.jpg
こちらの過去記事で紹介した「Good Morning America」にオリジナルキャストのAnthony RappとAdam Pascalが出演したとの記事をみつけました。日本語の記事です。
 
ミュージカル『RENT』のアンソニ・ラップとアダム・パスカルが「Good Morning America」に出演
 
私はAnthonyが好きなので熱唱するAnthonyの写真を持ってきてみましたが、他にAdamとAnthonyのツーショットもあります。大写しになっている女性ソリストGwen Stewartはオリジナルの女性ソリストであり、現在ブロードウェイ「RENT」に戻ってきています(私も観ました!)。「RENT」のキャストの集合写真には映画版に出演し、7/26からブロードウェイ「RENT」に出演しているTracie Thomsの姿もありますね(もちろんJoanne役です)。Benny役のRodney Hicksはオリジナルのアンサンブルだった人。「RENT」の草創期から現在までの歴史が凝縮されているような顔ぶれですね。
 
8/1(金)の朝、Bryant Parkで行われたこのイベント、観たかった~。私はもう帰ってきていたので残念でした。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/08/02 14:34 】 | RENT(Movie) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<東宝「RENT」制作発表 | ホーム | 「Forbidden Broasway」(7/23昼)>>
コメント

まさかAnthony&Adamがくるなんて思ってませんでした!!!!!
うあ~~~観たかったですッッ(>△<)
もっと早く情報があればあわせて旅を計画するのに・・・!毎度ながら、NYが遠いことがもどかしいです(苦笑)

【2008/08/02 23:27】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

>まさかAnthony&Adamがくるなんて思ってませんでした!!!!!
ほんと、2人はあちこち出てますよね~。

>うあ~~~観たかったですッッ(>△<)
私も観たかったです。ただでふたり&RENTキャストがみれるなんておいしすぎます。

>もっと早く情報があればあわせて旅を計画するのに・・・!
ただ野外イベントなので中止のリスクはあったかも。私が行った時は天候不順でBryant Parkのイベントが中止になりましたから(泣)

【2008/08/02 23:44】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

行ってきました!
RENTのHPで募集していたVIP席への招待状をもらえたので、前から3列目ぐらいで観ることができました。
やっぱりアンソニー&アダムの生歌は最高!来年のツアーが待ち遠しいです♪
現キャストによる「seasons of love」のリハの途中、アンソニーが、現キャストや観客の様子をビデオカメラで撮っていて、マークさながらでした!あと、ソリストの彼女や、ジョアン役のトレーシーとはハグしたりして、仲よさそうでしたよ!


映像はもうご覧になりましたか?
abcのHPで見れます。TVでは放映されませんでしたが、ネット限定用に撮るということで、「take me or leave me」もやってくれました。こちらはまだabcのHPにupされていないようですが、そのうち出てくると思います!(youtubeにも画質はイマイチですがありましたよ)。
http://abcnews.go.com/Video/playerIndex?id=5496170


NYレポート、引続き楽しみにしてます!

【2008/08/03 10:43】 | URL | Fumie #-[ 編集] | page top↑

Fumieさん
>行ってきました!
>やっぱりアンソニー&アダムの生歌は最高!来年のツアーが待ち遠しいです♪
生アンソニー&アダムを3列目で!!
さぞや聴きごたえがあったでしょうね。

>アンソニーが、現キャストや観客の様子をビデオカメラで撮っていて、マークさながらでした!
アンソニーはマークそのものですよね。

>あと、ソリストの彼女や、ジョアン役のトレーシーとはハグしたりして、仲よさそうでしたよ!
仲間同士の絆は深いんですね。そんなところまでみれるのがイベントのいいところですよね。

>映像はもうご覧になりましたか?
教えて下さってありがとうございます。
いいですね~。ますます生で観たかった~!!

色々情報ありがとうございます。

【2008/08/03 18:45】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/453-8070ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
