スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事、帰国しました
昨日、無事ニューヨークから帰国しました。最後までハプニングだらけの旅でしたが、楽しんできました。これから少しずつレポートしていきたいと思います。
 
旅行中お世話になったみなさん、ブログを通じて気にかけていてくださっていたみなさん、ありがとうございます。
 
★NYの旅(2008年7月)の記事一覧はこちらです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/30 23:11 】 | New York/Broadway | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY1日目(7/23) | ホーム | 映画版「rent」のJoanneがブロードウェイに!>>
コメント

おかえりなさいませ☆
ハプニングだらけ・・・何があったのか気になるところですが(笑)ご無事でなによりです。

どうぞゆっくり旅の疲れを癒されてから、
またお話たくさんきかせて下さいませ♪

【2008/07/31 01:44】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
帰ってきました~。まだ頭は現実に戻れてません(笑)

>ハプニングだらけ・・・何があったのか気になるところですが(笑)ご無事でなによりです。
よくも悪くもハプニング続出でしたよ~。ゆっくり報告しますね。
In The Hightsなど、こちらこそ色々教えてね。

【2008/07/31 02:51】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

お帰りなさい。
無事のご帰国でなによりです。

私も「最後までのハプニング」がとても気になるところですが(笑)これからのレポートを楽しみにしてます。

色々な写真も楽しみです!!

【2008/07/31 22:05】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
>お帰りなさい。
ただいま~。
帰ったら早速仕事と病院の往復の生活に戻り、慌ただしく過ごしています。
時差も戻っていないのか変な時間に眠くなったりお腹がすいたりしていますが、なんとかやっています。

>私も「最後までのハプニング」がとても気になるところですが(笑)
そんなに期待していただくほどのこともないかも知れませんけど(笑)

>色々な写真も楽しみです!!
写真もお見せしていきたいと思います。気長に待っていてくださいね~。

【2008/08/01 01:44】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

ブログでははじめましてですが、7月にNYでAltar Boyzをご一緒させていただいたmisoです。
遅くなりましたがようやくブログにお邪魔しています。
私はあれ以後もABzばかっぷりを存分に発揮していますが、気がつけばあと2週間ちょっとで帰国となりました。
その前に、RENTとHairも観に行きたいと思っています。
お忙しい中とは思いますが、今後のNYレポ楽しみにしています。

【2008/08/09 02:30】 | URL | miso #5HEu5fQk[ 編集] | page top↑

misoさん、ようこそ!
>ブログでははじめましてですが、7月にNYでAltar Boyzをご一緒させていただいたmisoです。
あの時はお仲間に混ぜていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、NY最後の夜をにぎやかにたのしくすごすことができました。

実は私もmisoさんのブログを発見&拝見していたのですが、Altar Boyzの感想を書いてからと思ったりしてコメントしないままになっていました。でもABzは最終日なので当分たどり着けそうもないので、それとは別にまた寄らせていただきますね。

>私はあれ以後もABzばかっぷりを存分に発揮していますが、気がつけばあと2週間ちょっとで帰国となりました。
めいっぱい楽しんでいらっしゃいますよね。それだけ夢中になれるものをみつけるってステキですよね。

>その前に、RENTとHairも観に行きたいと思っています。
Hairは8/17からキャストが変わりますのでご注意を(私のブログのどこかに書いたはず)。

misoさんのNY生活もあと2週間なんですね。長期間の滞在は、いつも一週間程度しかいない私にはうらやましいですが、それでも帰る時はその分名残惜しいでしょうねえ。残りの滞在も楽しんでくださいね。

【2008/08/09 10:32】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/448-65b61f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
