スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
主要キャストは何を歌う?
 ブロードウェイ・ミュージカル『RENT』の主要キャスト来日記者会見が近づいてきましたね。9月21日(木)ですから、あさってです。

 ブロードウェイ・ミュージカル『RENT』公式サイト

 マーク、ロジャー、ミミ、エンジェル役の4人がどんなことを語ってくれるのかも楽しみですが、それ以上に楽しみなのが2曲披露されるという歌。何の曲を歌うのでしょうね。

 やっぱりはずせないのは「Seasons of Love」だろうな、と思っていたら、それはどうやらあたりらしいです。トイティーンズさんという女子高生のゴスペルグループの方たちが共演するらしいです。(偶然みつけちゃいました。)

 トイティーンズ女子高生ガールズゴスペルクワイア

 ここからは根拠なしですが、あとの一曲は何でしょうね?

 マークとロジャー、ロジャーとミミが歌う歌は色々あるけど、4人となると・・・。この中の2人だけというのも残念なような。「Another Day」なら途中からマークやエンジェルも入れるけどね。

 私が個人的に好きなのは「Finale B」です。ミミが生き返ったあと、マークの"There is no future..."というソロから始まる歌で、途中から男女の掛け合いになって"Will I lose my dignity..."とか"Without you..."とか"No day but today"とか『RENT」の中のいいフレーズが全部出てくるんだもん。あ、でもこの時、エンジェルは・・・(笑)

 みなさんだったらどの歌が聴きたいですか?

 なんだかすっかりわが道を行くRENTブログと化していますが、どうかみなさんお気軽にコメントくださいね~。

 そうそう、私も含めて当日行けない方は、発表の翌日のメディアにも注目しましょうね~。ワイドショーとかで少しは出るかしら?見たいよ、聴きたいよ~。

◆リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 アンソニー・ラップ関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/09/19 19:20 】 | RENT(Broadway) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<『RENT』主要4キャスト 来日 | ホーム | 福島、愛媛、大阪でRENT上映>>
コメント

トイティーンズって聞いた(見た)ことあります。新聞でかな?
あさっては彼女達の歌声も聞けるんですね。メモメモ
後の一曲なんでしょう?4人全員で唄うんでしょうね。

【2006/09/19 21:53】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
>トイティーンズって聞いた(見た)ことあります。
そうなんですか~。私は初めて知りました。
RENTのキャストと共演なんてうらやましいですね。

>後の一曲なんでしょう?4人全員で唄うんでしょうね。
せっかくだから全員で歌って欲しいですよね。
当日は楽しんでいらしてね♪

【2006/09/19 22:34】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

こんばんは、amiです。
やっぱり「Season of Love」は歌いますか。これは予想通りですね。ちなみにトイティーンズ、の名前は初めて聞きました。

もう1曲が楽しみですね。当日までいろいろ想像して(笑)楽しみたいと思います。

【2006/09/20 00:26】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん、こんばんは。
>やっぱり「Season of Love」は歌いますか。これは予想通りですね。
そうですよね。RENTといえばこれでしょう。

>当日までいろいろ想像して(笑)楽しみたいと思います。
想像するのも楽しいし、期待をいい意味で裏切ってくれたりしても楽しいかも。

行けない私はテレビに期待します(泣)

【2006/09/20 01:02】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

another dayとseasons of loveでした。歌が心にしみいりました。このキャストでの11月の舞台楽しみです。

一つ残念だった事は質問コーナーが3名だけ
で私は手を上げましたがもれました(泣)

RENT応援団は100名くらいでしたが、himikaさんから教えてもらったHPの25名は前から3列目以降の良い場所に座れました。

今日の記者会見での4名のキャストの舞台もとっても魅力のある舞台だと思います

【2006/09/21 16:16】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

本当に感動的な2曲でした。想像以上の感動で、自分自身驚いています。
さるかもめさんものおっしゃる通り、ますます11月の公演が楽しみになりました。というか、ブレイクスルーシトへの意気込みが高まりました。
ブログもアップしているので、良かったら遊びに来てください。

【2006/09/21 19:17】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
>another dayとseasons of loveでした。歌が心にしみいりました。
another dayもやったんですね。あたずっぽに言ったら当たりだったのね。間近で生で聴けたなんてラッキーでしたね。いいな、いいな。

>で私は手を上げましたがもれました(泣)
質問を考えてきてとか書いてあったのに3人だけだったんですね。質問できたらよかったのにね。

>今日の記者会見での4名のキャストの舞台もとっても魅力のある舞台だと思います
もうすでにはまってしまいましたか?11月が本当に待ち遠しいですね。

【2006/09/21 22:20】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

amiさん
ブログ、拝見しました。
詳細なレポートでうれしかったです。

>本当に感動的な2曲でした。想像以上の感動で、自分自身驚いています。
そんなに感動的だったのですね。すごい!

>というか、ブレイクスルーシートへの意気込みが高まりました。
なるほど、そういう手があったんですね。
聞いたことはあるけど、私はミュージカル自体がまだ初心者なので、考えもしませんでした。
前の方でみれたらより感動できそうですね。

【2006/09/21 22:30】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/42-6e439717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
