スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“ブロードウェイ・ベアーズ”ってすごすぎ?(笑)
BwayBares.jpg
ちょっと前にみつけて気になっていたニュース。ブロードウェイ・ケアース/イクイティ・ファイツ・エイズ(BC/EFA)が6/22に開催したエイズ撲滅運動“ブロードウェイ・ベアーズ”の第18回についてです。大勢のパフォーマーが“脱いで”参加するのが恒例らしいのです。
ブロードウェイ“一肌脱いで”AIDSチャリティに協力
 
今日、たまたまその時の写真をみつけてしまいました。“脱いでる”というのかどうかわからないけど、かなり奇抜なコスチュームの方が多くてビックリです。しかも874,372ドルの寄付を集めたとか。スケールが大きいですねえ。
Photo Coverage: BROADWAY BARES 18: WONDERLAND
 
日本ではエイズのことが話題になることすらなかなかないですからね。私達も忘れてはいけませんね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/06/25 00:29 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東宝「RENT」(東京)のプレオーダー(イープラス) | ホーム | 可愛すぎる~!!ジョン・キャメロン・ミッチェルのヘドウィグをみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/417-ead7ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
