スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」オリジナル・キャストがトニー賞に登場
Tony2008_RENT_OBC250.jpg
playbill.com:TONY ARRIVALS 2008: Original Rent Cast Members
写真はトニー賞授賞式の会場のRadio City Music Hallに到着したRENTのオリジナル・キャストたち(私が加工したもの。オリジナルは上記リンクにあります。)。Idina&Taye夫妻は相変わらずラブラブですね。9月に12年の歴史に幕を下ろすことから実現したRENTのスペシャル・パフォーマンスの中でもIdinaが「RENTは私達の人生も変えました」と言って、「そうよね?」という感じでTayeと微笑みあってましたね(こちらの記事にyoutube動画あり)。おそらく最後になるキャストと共演するオリジナル・キャストたち。少しずつRENTが終わっていく感じで切なくなります。
 
こちらはayakoさんが教えてくださった2009年のナショナルツアーの話題。確かに東京での会場はAkasaka Act Theatreとありますね。
Pascal & Rapp Will Play Rent in Chicago, L.A., Dallas, Philly, Boston and More
 
先日友人と話していたのですが、8/2までニューヨーク(州)での公演をして、8/4から東京で公演なんてできるのかちょっと謎ですけどね。時差があるから8/3に出れば着くのは翌日ですよね?期間が妙に長いこともあり、こちらでのリハーサルとか、東京以外の都市もまわるとか、色々考えられますね。
 
このニュースの中に現在の「non-Equity national tour」は6月にクローズとありますが、来年は「Equity national tour」なんですよね。俳優(をはじめとする劇場関係者)の労働組合に加入している人たち、つまりブロードウェイに出られるレベルの(?)キャストが来るということですね。キャストの発表が待ち遠しいですね。
 
RENTは色々な言語に翻訳され26カ国で上演されてきたのだそうです。これからも、世界のあちこちでRENTが上演されていって欲しいです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/06/16 23:21 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Jed Resnickが「Avenue Q」のナショナル・ツアーに!! | ホーム | Tony Award 2008>>
コメント

いやーRENTは私の人生も変えましたよ☆>Idina & Taye!
でもホント、終わりが見えてくるのは
寂しいですね~・・・


【2008/06/17 01:09】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>いやーRENTは私の人生も変えましたよ☆>Idina & Taye!
そうですよね。留学までされたんですものね。

私もRENTと出会わなければ、超重たい腰を上げてNYに行くことはなかったでしょう。そしてこのブログも。

>でもホント、終わりが見えてくるのは
寂しいですね~・・・
そうですよね~。
来年にはAnthonyとAdamがくるとはいえ、それで本当に終わりかと思うと・・・。
ツアーの記事では、Rentheadsがツアーを追いかけて旅をするのではないかみたいに書いてありましたよね?
さすがに日本のプレイガイドで向こうの人がチケットをとるのは無理でしょうが、そういうツアーができるかもね、なんてこの間友だちと話したところでした。だとしたら、すごいことになりそう・・・。

【2008/06/17 20:39】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/412-a52cf770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
