
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュージャージーで「ヘドウィグ」が開幕
hedwig_nj2008.jpg
ニュージャージー州のThe Barrow Mansionで、3S Theatre Collectiveによる「Hedwig and the Angry Inch」が開幕。6/13の8時の公演は完売になったとか。Hedwigが上演されるのは1998年にニューヨークで上演されて以来のことだそうです。(←たぶん私の読み間違えです。スミマセン。はじまったのが1998年なので。)HedwigはJonathan Whitton、YitzhakはLouise Stewartが演じ、6/11~28の15公演のみ。
3S Collective Presents 'Hedwig' in NJ
 
詳しくは3S Theatre Collectiveとチケットを扱うTHeATeR MANIAにて。THeATeR MANIAのGalleryに数枚写真があります。3S Theatre CollectiveのスタッフのページをみたらADVISORY BOARDとしてAnthonyの名前が!!Anthony、色んな活動しているんですね。
 
3S Theatre Collective
・THeATeR MANIA
 Hedwig and the Angry Inch InformationGallery
 
これとは別に、ちょうど同じ時期の6/21(土)には中野サンプラザ(東京)で、本家ジョン・キャメロン・ミッチェルを交えてのパフォーマンス「ヘドウィグ大打ち上げLIVE」が予定され、山本耕史主演の今年のヘドウィグの締めくくりとなります。ヘドウィグ人気は根強いものがあるんだなーと感じますね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/06/16 03:16 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Tony Award 2008 | ホーム | NYで「RENT」などのミュージカル映画上映イベント>>
コメント

アメリカで上演されるのは1998年以来ってことですね? 意外な情報でした。
日本では去年の山本ヘドウィグの数年前に三上博史さんのヘドウィグの公演があって、とても盛り上がったようですね(その頃、ヘドウィグを知っていたら見に行ったのに~、見られなくて残念です)。お隣の韓国でもヘドウィグが公演されて人気だとか。
本国を離れ盛り上がってたヘドウィグ公演なんですね。

今度の土曜日は、本家ジョンを迎えてのライブ。
ファイナルの新宿厚生年金から復帰したソムン・タクさん、タクさんのアクシデントで急遽の代役を見事に務めた望月さん(名古屋公演見ました)も参加。
ヘドウィグ2人、イツハク3人で、どんなライブになるのかな~。楽しみです。

【2008/06/19 00:42】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑

chieさん
>アメリカで上演されるのは1998年以来ってことですね? 意外な情報でした。
そう言われてみるとおかしいですよね。1998年にはじまったわけだし、私が英語を読み間違えたかも。すみません。

>日本では去年の山本ヘドウィグの数年前に三上博史さんのヘドウィグの公演があって、とても盛り上がったようですね
色んな国でも盛り上がっていて、それだけ魅力的な作品なわけですよね。

>今度の土曜日は、本家ジョンを迎えてのライブ。
>ヘドウィグ2人、イツハク3人で、どんなライブになるのかな~。楽しみです。
ソムン・タクさんも代役をつとめた望月さんも参加なんですね。
どんなイベントになるのか楽しみですね。

【2008/06/20 02:49】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/410-28ca4857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
