スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
田中ロウマさんのCD
Keep OnKeep On
(2007/04/25)
田中ロウマ

商品詳細を見る
東宝「RENT」に出演予定の田中ロウマさんのCDをamazonでみつけました。これが彼のファースト・アルバムのようです。
 
こちらの記事のコメントでエンジェルさんが教えてくださった動画で、彼のライブ映像がみれます。「ナミダ」という曲はかなり高音の部分がありますが、とてもきれいな歌声ですね。
 
こちらはkabarinさんが教えてくださった動画です。

みていただくとわかりますが、エイズの予防啓発のためのレッドリボンキャンペーンのライブイベントに参加されたときのもので、田中さんが自分からこの活動に参加したいと申し出たことや、参加への思いを語っている部分があります。エイズと闘っている人やひとりぼっちだと感じている人への共感はまさに「エンジェル」だなって(「RENT」のエンジェルというだけではなくて、もっと広い意味でも)思ってしまいました。
 
田中ロウマさん、歌声も人柄も魅力的ですね。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/05/20 22:09 】 | RENT(Japan) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画「スーパーバッド」をみました | ホーム | お願い!マイケル!映画「JUNO/ジュノ」への期待>>
コメント

そうなんです。
私も、最初に知ったきっかけは歌&ダンスだったんですが、YouTube検索市まくっていた(笑)ときにこのレッドリボンライブの映像を見たとき、心底、田中ロウマ君の温かさ、優しさ、強さに感激し、本当のファンになりました。本当に人の痛みのわかる、まさしく天使、同感です。彼の歌詞にはすべて「一人じゃないよ」というメッセージが強くこめられています。

そんなわけで、RENTのエンジェル役も、本当に彼にはぴったりだと思います。
皆さんもぜひ田中ロウマ応援してくださいね!

明日は、彼は中国震災のチャリティーコンサートにも出ます。なんて素敵!

【2008/05/22 20:25】 | URL | エンジェル #-[ 編集] | page top↑

エンジェルさん
>私も、最初に知ったきっかけは歌&ダンスだったんですが、YouTube検索市まくっていた(笑)ときにこのレッドリボンライブの映像を見たとき、心底、田中ロウマ君の温かさ、優しさ、強さに感激し、本当のファンになりました。
歌もダンスもいいですよね。
RENTを通じて田中さんの活動を知ることができてよかったです。

>本当に人の痛みのわかる、まさしく天使、同感です。彼の歌詞にはすべて「一人じゃないよ」というメッセージが強くこめられています。
まさにエンジェルですね。

>明日は、彼は中国震災のチャリティーコンサートにも出ます。なんて素敵!
田中さんのオフィシャルサイトも要チェックですね。
http://www.tanakaroma.com/

【2008/05/23 03:50】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

こんにちは。前に「ヘドウィグ」観劇の話を書いてらっしゃいましたが、ソムンタクさんが急遽来日できずに大阪公演が中止となり、神戸公演は東宝「RENT」にモーリーン役で出演する望月英莉加さんが代役でイツァーク役を演じるそうです(キョードー大阪のHPに掲載されていました)。この先の公演もずっと望月さんが演じるかどうかはわかりませんが…。

自分のブログで「ヘドウィグ」のことを書こうかなと思って(ジョン・キャメロン・ミッチェルが来日するので)、今ネットで調べたら、こういう事態になっていてとても驚きました。(大阪公演のチケットを取っていた方はショックですよね…)
取り急ぎお知らせまで!

【2008/05/24 13:46】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

柚子さん
情報ありがとうございます。
私がブログを更新できないでいる間に色んなことがおきてますね。

>前に「ヘドウィグ」観劇の話を書いてらっしゃいましたが、ソムンタクさんが急遽来日できずに大阪公演が中止となり、神戸公演は東宝「RENT」にモーリーン役で出演する望月英莉加さんが代役でイツァーク役を演じるそうです

あしたがヘドウィグの大打ち上げLIVEの発売日ということもあり、私も昨日たまたま知りました。
その時はオフィシャルな情報はみつからなかったのですが、代役も決まったのですね。
急なことでびっくりです。当日行って中止を告げられた方はショックだったでしょうね。

今後の公演がうまくいくといいですね。

【2008/05/24 17:24】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/392-8f8d0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
