スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブロードウェイ「RENT」の最後のキャストはこの人!
ブログを更新してさあ寝ようと思った時にみつけてしまいました。
ブロードウェイ「RENT」の最後のキャストにWill ChaseとEden Espinosaが加わるというニュースです。Will ChaseはRogerとして来週から、Eden EspinosaはMaureenとして5/30から加わるそうです。
Will Chase and Eden Espinosa To Join Final 'Rent' Cast (4/29)
 
Chaseは以前にもRogerを演じたことがあり、ブロードウェイでは他にHigh Fidelity、 Lennon、 The Full Monty、Aida、Miss Saigonなどに出演。最近ではSignature Theaterでの'Kiss of the Spider Woman'に出演していたとのこと。
 
一方、Eden Espinosaはブロードウェイとロサンジェルスの両方でWickedのElphabaを演じたことで知られる女優さんだそうです。その他、ブロードウェイではミュージカルBrooklynでタイトル・ロールを演じたそうです。
 
この写真で見ると、Willさんはちょっと老けて見えますが実際のところどうなんでしょう?Edenさんは可愛い感じですね。どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。ところで他のキャストはどうなっていたんでしたっけ?

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/05/01 03:38 】 | RENT(Broadway) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rapp、Lauren Pritchardらの音楽イベント(5/17) | ホーム | Lea MicheleとJonathan Groffは大活躍>>
コメント

Will Chase、私も実物は見たことありませんが年齢は今年で38歳のようです。Rogerにしては、ちょっと歳とり過ぎ?(笑)でも、最後のRogerとして、是非素敵なperformanceを見せて欲しいです!

【2008/05/01 13:57】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
>Will Chase、私も実物は見たことありませんが年齢は今年で38歳のようです。
ってことは、Adam Pascalと同じくらいですね。

>Rogerにしては、ちょっと歳とり過ぎ?(笑)
写真で見ても年齢を感じますが、舞台上はどうなんでしょうね。

>でも、最後のRogerとして、是非素敵なperformanceを見せて欲しいです!
そうですよね。最後のRogerに選ばれたんですから、いい演技を見せてもらえるものと期待しています。

訂正:
私はAdam Kantorの年齢を勘違いしてました。
やはり大学を出たての21歳のようです。
http://www.nytimes.com/2008/04/06/nyregion/nyregionspecial2/06peopleli.html?_r=2&ref=nyregionspecial2&oref=slogin&oref=slogin
ってことは、Willとかなり年齢差が。
でもAdamの契約は6/22までのようなので、最終のMarkは彼ではなさそうですね。

【2008/05/02 02:49】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

Adam KantorのMarkは6/22までなのですね~初々しい彼のMarkちょっと観てみたかったので残念です・・・
last Markはきっと新人さんより過去キャストの可能性が高い気がしますが、はたして誰になるのか・・・

とゆうか本当に切実に、現在&今後のキャストがタイムリーにわかるサイトが欲しいです(>△<)せっかく渡米するし、最後のRENT、できれば好きなキャストで観たいですから!・・・今私の好きキャストさんが6月復活かも情報を聞き動揺中です(苦笑)

【2008/05/06 01:09】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>Adam KantorのMarkは6/22までなのですね~初々しい彼のMarkちょっと観てみたかったので残念です・・・
いきなりMarkでデビューっていうから見てみたかったですよね。

>last Markはきっと新人さんより過去キャストの可能性が高い気がしますが、はたして誰になるのか・・・
個人的にはJedがやってくれたらと思うけど、彼のbioをみてもThe Actors Equity Unionに入ってるとは書いてないのよね。そうするとブロードウェイの舞台には立てないのかな?

>とゆうか本当に切実に、現在&今後のキャストがタイムリーにわかるサイトが欲しいです(>△<)
ホントですよね。
SAのファンサイトではファンの人たちによる出演情報が充実していて、「今日はこの役をこの人がやってました」というのがメインだけど、アンダーの人に「今週いっぱいこの役で出てるよ」と聞けばそれが載っていたり、前もってわかってるお休みは結構みんなよく知ってるんですよね。
RENTにもそういうサイトがあるといいのにねえ。

>今私の好きキャストさんが6月復活かも情報を聞き動揺中です(苦笑)
6月から9月までって可能性は?少なくともkabarinさんが行く日までいてくれるといいですね。
そこまでピンポイントなら、直接本人きいちゃったらいいかも?がんばれ~!!

【2008/05/06 16:22】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

はじめまして☆Emmaと申します。
5/2-5/8までNYに行ってきました!!
RENTは5/4と5/6観て、本当に心から感動しました~^^
5/4はRoger:Declan Bennett
Maureen:Nicolette Hart
5/8 Roger:Will Chase
Maureen:Caren Lyn Manuel
Rogerに関しては、Declanの搾り出すような「One song glory」を聞いて涙がでてきました。Willは、見ていて安定感・安心感のある感じです。歌もうまいし。
Maureenは、Carenの方が素敵だと思いました。見せ所をきちんと押さえているなーと思いましたし、はじけっぷりが良かったです。
RENTが終わってしまうのが本当に残念でなりません。でも、来年のツアーを今から心待ちにしています。

【2008/05/09 23:26】 | URL | Emma #-[ 編集] | page top↑

すみません、今更ですが(笑)
Last MarkはAdam Kantorっていう噂を耳にしましたが・・・。

【2008/05/10 01:23】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

Emmaさん、ようこそ!
>5/2-5/8までNYに行ってきました!!
おかえりなさ~い!

>RENTは5/4と5/6観て、本当に心から感動しました~^^
本場の舞台はやっぱりいいですよね~。

>Rogerに関しては、Declanの搾り出すような「One song glory」を聞いて涙がでてきました。Willは、見ていて安定感・安心感のある感じです。歌もうまいし。
ちょうどキャストの切り替わりで両方みれたのですね。
Declanは私がみた時はちょっと力み過ぎかなと感じましたが、それから時間も立っているし、彼なりのロジャーとしていい形で終わることができたのですね。お聞きしてよかったです。
Willは以前にもロジャーをしてた方らしいですね。今度行ったら是非みたいです。

>Maureenは、Carenの方が素敵だと思いました。見せ所をきちんと押さえているなーと思いましたし、はじけっぷりが良かったです。
Nicolettoもかなりはじけてたと思いますが、それ以上でしたかー。
最新キャストの情報ありがとうございました。

>RENTが終わってしまうのが本当に残念でなりません。でも、来年のツアーを今から心待ちにしています。
本当に残念ですね。でもいい作品だし、いつかまたリバイバルするかも。
ツアーも最高のキャストだしこれで最後なのかなと気になりますが、日本でそれが見れるのはすごいことだと思います。

【2008/05/10 17:32】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

amiさん
>Last MarkはAdam Kantorっていう噂を耳にしましたが・・・。
そうなんですか。
ブロードウェイ・デビューがMarkでそれも最後のMarkとはすごいですね。
どんなMarkかぜひ見てきたいと思います。

【2008/05/10 17:35】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

※すみません。ネタばれ少々あります。


5/3~6の4日間、NYに行ってきました!!初海外&初一人旅でしたがRENTへの情熱が私を後押ししてくれました。クローズするのはとても残念ですが、このことがブロードウェイで観るきっかけを与えてくれたのだと思います。

RENTは毎晩観ました♪(SAは4日の昼に行きました。)幸運にも初日(3日)のlotteryに当選して前から2列目で初観劇することができました。DeclanのRogerはどんな感じなのだろうと少し不安でしたが、とても良く感動してしまいました。たまに顔が怖いときはあったけど、彼のRogerをまた観たいなぁと思い次の日も観劇決定!
4日のWHAT YOU OWNではAdamのMarkの声がたまに聞こえなくなるくらいDeclanは力強く歌っていて最後に二人で抱き合っていました。(この日の日中、たまたまだと思いますが街を歩いていたらDeclanの曲が流れていました。)MaureenはNicoletteで、Emmaさんと同じで私もCarenの方が好きです。彼女はすごく親しみが持てて、パフォーマンスも多彩です。RodneyのBennyは笑い過ぎじゃないかというくらい笑っていました。MerleのJoanneとも相性が良いと思いました。Niccoletteは生まれながらのエンターティナーという感じで輝いて魅力的でしたが、Joanneが目立たなくなってしまい、残念に私は感じました。LA VIE BOHEMEではElsieのぬいぐるみを産んでいましたよ。
5,6日ともにWillのRogerはTUNE UP 1で声の出が良くないように聞こえたのですがそれが普通みたいです。他の曲では良かったです。5日は声が大きくて周りの人の声を少しかき消していましたが、6日は大丈夫でした。

4日間を通して・・・JustinのAngelがとてもキュートで愛らしくてすごく好きです。4日目の出待ちでようやく会うことができて本当に幸せでした。AdamのMarkは安心して聴けます。Markの声でした。徐々に彼の目が親友たちを見守る目になっていくといいなぁと思います。あとTANGO:MAUREENがこんなにも楽しいのかと4日間とも笑いました。Jayの売人もけっこう気に入っています。
実際にネダーに行ってみると本当にクローズしてしまうのかなぁと、疑問を抱いてしまうくらい毎日盛り上がっていました。もう一度観に行きたいですが難しいです。これからネダーに行かれる方、楽しんで来て下さい!!

長々と感想を書いてしまってすみませんでした。

【2008/05/11 22:33】 | URL | ayako #-[ 編集] | page top↑

ayakoさん
>5/3~6の4日間、NYに行ってきました!!初海外&初一人旅でしたがRENTへの情熱が私を後押ししてくれました。
おかえりなさい!
私も初めての時はすごく不安でしたが、行けば結構どうにかなりますよね?

>幸運にも初日(3日)のlotteryに当選して前から2列目で初観劇することができました。
初観劇が2列目とはラッキーでしたね。

それぞれのキャストについてのコメントもとても参考になります。ありがとうございます。

>あと TANGO:MAUREENがこんなにも楽しいのかと4日間とも笑いました。
Joanneがプーキーと呼ばれたあとのMarkの反応とかも色々ちがって面白いですよね。

>実際にネダーに行ってみると本当にクローズしてしまうのかなぁと、疑問を抱いてしまうくらい毎日盛り上がっていました。
本当にクローズなんて信じたくないですよね。来日公演もいいけれど、ネダーランダーのあのせまくて舞台を近くに感じられる劇場の雰囲気や外の落書きまで含めてRENTなんだなという気がしますよね。

【2008/05/12 01:36】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/374-14176e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
