
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」の新しい本が5月に発売
Rent: The Complete Book and Lyrics of the Broadway MusicalRent: The Complete Book and Lyrics of the Broadway Musical
(2008/05/15)
Jonathan Larson

商品詳細を見る

いつごろからだったか、たぶん日本のamazonのオススメのページ(これまでに買ったものから関連商品を勧めてくれる)でみつけたんだったと思うのですが、何なのかなーと思いつつとりあえず予約しておいたのですが、この本についての正式アナウンスがでました。
 
Playbill News:
 New Rent Tome Due in May(18 Apr 2008 )
この記事によると、「Rent: The Complete Book and Lyrics of the Broadway Musical」が5/31に発売。この本は176ページのペーパーバックで、RENTの歌詞と台本を16枚の写真とともに完全に収録。プロデューサーで映像作家で、オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「tick, tick . . . BOOM!」のプロデューサーのVictoria Leacock Hoffmanが序文を書いているとのこと。
 
ちなみに「tome」とは「(学術的な)本」、「大著」、「(数冊からなる本の)1巻」というような意味らしいです。
 
「RENT」の台本といえば、黒い表紙の「RENT」が有名ですが、これとの違いは何なのでしょう?こちらはかなりしっかりした装丁で写真も満載だし、Jonathan Larsonやオリジナル・キャストのことも詳しく書いてあるし、「RENT」のバイブルと言われているんですけどね。新しい方は、これの新装版なのか、廉価版なのか、よくわかりませんが。amazon.co.jpでは5/15発売予定になっていますね。(現在、amazonで予約受付中。→「Rent: The Complete Book and Lyrics of the Broadway Musical」)amazonって時々早めに出ることがあるけど半月も早く手に入るってホント?いずれにしてもRentheadsには気になる本ですね。
 
RentRent
(1997/06)
Jonathan Larson、Evelyn McDonnell 他

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/19 03:09 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Jonathan B. Wrightのこれまでとこれから | ホーム | 森山未來さんがTBS「ROOKIES(ルーキーズ)」に出演!4/19から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/369-ec0cded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
