スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
森山未來さんがTBS「ROOKIES(ルーキーズ)」に出演!4/19から
電車の中吊り広告で、森山未來さんなど数人の学ラン姿の男性たちが写ったポスターを発見。いかつい男子の中で森山さんの美少年ぶりが目立っていました。なんのドラマなのかなーと思っていたらこれだったんですね。(と思っていたら、そのきれいな人は佐藤健さんでした。スミマセン。でも雰囲気が似てません?)
 
 TBS「ROOKIES(ルーキーズ)」
 土曜夜7時58分から(4/19スタート)
 
今日たまたまテレビで「ごくせん」の宣伝を何度かみて、そこにも学ラン姿の男子がたくさん出てきたので、「このドラマに森山さんが出るのねー」と勝手に思っていたらちがいました(笑)
 
東宝版「RENT」のマーク役に決まっている森山さん。まだちょっと想像がつかないですが、マーク好きの私としては彼がどんなマークになるのか気になるし、東宝版「RENT」が待ち遠しいです。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/18 23:55 】 | RENT(Japan) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」の新しい本が5月に発売 | ホーム | ヘドウィグ・グッズ>>
コメント

昨日これはみるつもりだったのに
うっかり見逃しました。
マーク好きの私としては
チェックしておきたかったのに。
残念!

【2008/04/21 00:01】 | URL | himika #V/QOQXGg[ 編集] | page top↑

今週こそはと見てみましたが、前半を見逃したため、森山さんをみれず。
3階から落下するシーンがあったらしいです(もちろんスタントはプロがやったそうですが)。

http://www.tbs.co.jp/rookies08/report/repo06_01.html

【2008/04/26 21:10】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

私も「ROOKIES」の森山さんを見逃しましたが、森山さんの公式サイトによると、「ROOKIES」への出演は第1、2話のみのようです。
森山さんの出演作としては、主役を演じた映画「スマイル 聖夜の奇跡」のDVDが6月4日に発売されるそうです。少年アイスホッケーチームの監督という役ながら、森山さん得意のタップダンスのシーンもあるとか。
独特な雰囲気があって気になる役者さんだなあと思っていた森山未来さん、RENTではどんなマークを見せてくれるのか、楽しみです。

【2008/05/08 00:13】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑

chieさん
>私も「ROOKIES」の森山さんを見逃しましたが、森山さんの公式サイトによると、「ROOKIES」への出演は第1、2話のみのようです。
やっぱりそうだったのですね。その1~2回を見逃し、残念です。

>森山さんの出演作としては、主役を演じた映画「スマイル 聖夜の奇跡」のDVDが6月4日に発売されるそうです。
そういう映画があったことも知りませんでした。舞台だけでなく、テレビや映画でも活躍されているのですね。

>独特な雰囲気があって気になる役者さんだなあと思っていた森山未来さん、RENTではどんなマークを見せてくれるのか、楽しみです。
マーク好きなので期待が大きいです。早く日本版RENTを見た~い!!

【2008/05/08 02:32】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/368-8b7a96aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
