スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘドウィグ・グッズ
hedwig2008_goods_DSCN0910.jpg
最近体調がイマイチで、ブログに載せたいものは色々あるんですが、なかなかできず、もやもや。今日は私用で休暇を取ってますが、関東地方は半端じゃない大雨!でももうじきでかけないと。
 
とりあえずヘドウィグ・グッズをご紹介しておきます。これはB4サイズという、なんだかやたら大きいパンフレット。2000円。オールカラー。両面のポスター(2ツ折りで)がはさまってます。山本耕史ファンの方はヘドウィグとトミーのどっちを貼るのでしょう?
hedwig2008_goods_DSCN0911.jpg
Tシャツ。2000円。他にグリーンと薄いピンクあり。そういえば去年もTシャツ買ったけど着てないなー。ふつうのTシャツだったし。Tシャツって外に着ていく機会がなかなかないですよね。でも今年のこれなら、ちょっと着やすいかも。
 
他に、ヘドウィグの顔拓のハンドタオルと、トマトつき携帯ストラップもありました。
 
パンフレットとTシャツで4000円だったのですが、「いくらか以上買った人は」ってことで(いくら以上だったか忘れた)、「(去年のグッズの)携帯ストラップかピン・バッジのどちらかを差し上げます」と言われ、思わず「あら、両方持ってるわ。」(笑)といいつつ、ピン・バッジをもらってみました。(写真下)去年のストラップはこんなちゃちな感じでしたが、今年のはもうちょっとしっかりした感じでしたよ。去年は、毒々しい色のおまんじゅうみたいなのがありましたよね?買わなかったけど。今年は見かけませんでしたが。
Hedwig ストラップ ピンバッジ
 
C嬢情報ですが、去年は東京ファイナル(東京厚生年金会館)の時だけ、新しいパンフレット(その年の舞台の写真が載っている?)があったらしいです。今年のファイナルに行かれる方は、パンフレットも要チェック!グッズも地方で変わったりするのかしら?
 
◆ヘドウィグ2008 関連リンク
山本耕史主演「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」公式サイト
・イープラス 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」特集
・再演記者発表
 ヘドウィグ再演の山本耕史「僕の人生は波乱万丈だから」(3/6)
 
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」関連リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/18 11:35 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<森山未來さんがTBS「ROOKIES(ルーキーズ)」に出演!4/19から | ホーム | Anthony RappとAdam Pascalのツアー(2009)が東京に来る!!!>>
コメント

Hedwig のファンでTシャツほしいです!!

もぅ、手に入らないんでしょうか?

東京にいる今週の土曜までに見つけたいです。

できれば、入手方法を教えてください!

【2008/05/14 21:04】 | URL | Miya #-[ 編集] | page top↑

Miyaさん、ようこそ!
>Hedwig のファンでTシャツほしいです!!
>もぅ、手に入らないんでしょうか?
私もただのファンなので一般的なことしかいえませんが、会場で売っていたものなので、通常はその時しか販売しないのではと思うのですが・・・。

地方公演もあるので、そちらにいらっしゃる予定があればそこで手にはいるかも知れませんね。(売り切れたり、会場によって品揃えがちがう場合もあるかも知れませんけれど。)

>できれば、入手方法を教えてください!
詳しくは主催者の方に確認していただいた方が確実だと思います。
公式サイトのStage Infoのところに地域ごとの連絡先が載っているので(東京ならサンライズプロモーション)問い合わせてみてはどうでしょう。
http://www.hedwig.jp/

Tシャツがうまく手にはいるといいですね。

【2008/05/15 02:20】 | URL | himika #JRF4jLPA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/367-3fbd8b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
