
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東宝「RENT」出演者、安崎求さんは「DRACULA」に
azaki_dra.jpg
先週末、お芝居やミュージカルを観に行って山ほどもらったチラシの中から、今年の東宝版「RENT」に出演予定の安崎求さんのお名前を発見。4/12(土)の名古屋公演からスタートしたばかりの松平健主演「DRACULA ードラキュラ伝説ー」に出演されているようです。(ちなみにこの画像はちらしの裏側の上半分だけ。クリックでもう少し大きくなります。)
 
6月の新国立劇場(東京公演)まで、全国をまわるようです。「RENT」が動き出すのはそのあとなんでしょうかねえ?
 
◆松平健主演「ドラキュラ伝説」公演オフィシャルサイト
 http://eplus.jp/sys/web/dra08/index.html
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/15 21:35 】 | RENT(Japan) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony RappとAdam Pascalのツアー(2009)が東京に来る!!! | ホーム | オリジナル・エンジェル Wilson Jermaine Herediaが「Avarice」に出演>>
コメント

お稽古は夏以降みたいですよ。
それまでは各自でイメトレ、でしょうかね?^^

【2008/04/17 02:29】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>お稽古は夏以降みたいですよ。
そうなんですね。
オーディションがあって、キャストが決まって、実際に動き出すまでには結構時間がかかるものなのですね。

>それまでは各自でイメトレ、でしょうかね?^^
観る側も、勝手にイメージを膨らませてたりして(笑)

【2008/04/17 03:15】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/365-be618ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
