スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オリジナル・エンジェル Wilson Jermaine Herediaが「Avarice」に出演
wjh200.jpg
ある方が教えてくださった情報です。「RENT」のオリジナル・エンジェルのWilson Jermaine Herediaが新作ミュージカル「Avarice」のリーディングに出演するとのこと。「Avarice」とは、「強欲」とか「貪欲」という意味らしいです。どんなミュージカルになるのでしょうねえ。
Rent Tony Winner Heredia to Star in Avarice Reading
 
4/14付けの記事で、そのショーは4/17&18ということなので、今すでにNYにいるか、ここ2~3日以内に行く方でないと間に合いませんが(笑)
 
と思ったら、4/3付けでこちらにも出てましたね。
Halfway Home Productions To Present 'Avarice' 4/17
 
こっちには、4/17がプレミアム・リーディングで、4/18は追加公演と書いてあります。70席しかないのであらかじめ予約した方がいい、ですって。いや、だからそんな急には行けないったらぁ(笑)
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/15 21:01 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<東宝「RENT」出演者、安崎求さんは「DRACULA」に | ホーム | 「バーム・イン・ギリヤド」をみました>>
コメント

ああああ
毎度ながらもっと早く教えて欲しいです~(‐‐;)
でも行けないけどWilsonの近況がわかって嬉しいです(^^)まだリーディングだけど正式オープンとかなってキャストに入ったら会えるかもしれませんしッ
写真なんだか目とかがちょっと疲れて見えるけど大丈夫かな~
情報ありがとうございます(^ー^)

【2008/04/19 13:03】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>ああああ
>毎度ながらもっと早く教えて欲しいです~(‐‐;)
向こうのニュースって、結構間際なことが多いですよね。
前にAnthonyのblogで「来週リーディングがあるからきてください」みたいなアナウンスがあって、「来週きてっていわれてもねえ」と思いましたよ。

>でも行けないけどWilsonの近況がわかって嬉しいです(^^)まだリーディングだけど正式オープンとかなってキャストに入ったら会えるかもしれませんしッ
今後の情報を要チェックですねえ。

>写真なんだか目とかがちょっと疲れて見えるけど大丈夫かな~
こういうわずかな情報で近況を推し量らなくてはならないのですね。お元気でありますように。

【2008/04/19 14:14】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/364-ee924fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
