スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東宝版「RENT」のキャストが決定!
ついに決定しましたね。
マークは森山未來さんだそうです。詳細は以下の公式サイトにて。
 
◆日比谷シアタークリエ「RENT」
  2008.11.7(金)~12.30(火)
  前売り開始 8.2(土)から
 http://www.tohostage.com/rent/index.html
 
私はあまり演劇に詳しくなくてコメントできないので、みなさんのご意見を聞かせてください。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/03/05 20:09 】 | RENT(Japan) | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Jonathan Sings Larson」はここがすごい!!<マニア編> | ホーム | Jedが語るブロードウェイ「RENT」のクローズ>>
コメント

お~~!!
なかなか面白いキャストの面々で、
新しいRENTが観られそうですね。
このメンバーならちょっと見てみたいかも。
特にMimiのDEMは好きなので期待。
がんばってほしいです!

【2008/03/05 22:16】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>お~~!!
>なかなか面白いキャストの面々で、
>新しいRENTが観られそうですね。
以前にRENTに出演されていた方から、本作がデビューとなる方までキャリアもさまざまなようですね。

>特にMimiのDEMは好きなので期待。
>がんばってほしいです!
どんなMimiになるのか楽しみです。

【2008/03/06 00:50】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

はじめまして。RENTが好きでブログ拝見しています。
キャスト、歌唱力にはそこそこ期待できそうですね。mimi役のジェニファー・ペリはフラガールの英語版挿入歌を歌っていましたが、高音のきれいなシンガーです。(森山さんって歌えるのかしら?)。
日本版RENTは観たことがないのですが、個人的には日本語訳の歌詞に馴染めるかどうかが少し心配です。。。

【2008/03/06 09:46】 | URL | きー #-[ 編集] | page top↑

はじめまして。
こちらのサイト、RENTや他にも色々な情報が山盛りで
びっくりしました(笑)しかも早いですね~、驚きです(^^)
興味深くて記事の内容が濃いのでとっても見やすいです!

日本人キャスト決まりましたね~。
あまりTVをみないので森山未來さんしか知らない
ですが、やっぱり山本さんがいないのは残念ですね。
日本版RENTは初めて見ることになるので、どんな風に
なるのか今から楽しみです。
良いRENTになると期待してます!

【2008/03/06 18:04】 | URL | 千尋 #-[ 編集] | page top↑

いつもながら早い情報をありがとうございます。マークは森山未来さんなんですね。私個人としてはとっても楽しみです。彼の歌は知りませんが、踊りのセンスが抜群たと思います。
ロジャー役はKさんを観たいなぁ。Kさんの歌声も好きなのですがバラードしか聞いたことがなくって。」彼のロジャーは興味津々です。

とにもかくにもなかなか面白い配役ですね。スッゴク楽しみです

【2008/03/06 18:19】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

何度もすみません(興奮しすぎです)
キャストのYOKOさんって・・・私の好きだったタカラジェンヌさんでして。今からワクワクです。キャストの皆さんのプロフィールを読むと皆さんすばらしいですね。今回が初舞台と言う人もいてそれもまた楽しみです。

【2008/03/06 18:27】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

きーさん、ようこそ!
>mimi役のジェニファー・ペリはフラガールの英語版挿入歌を歌っていましたが、高音のきれいなシンガーです。
こちらのMimiも期待できそうなんですね。
情報ありがとうございます。

>日本版RENTは観たことがないのですが、個人的には日本語訳の歌詞に馴染めるかどうかが少し心配です。。。

日本語版のCDには3曲しか入っていないのですが、英語のリズムにあわせて結構うまく歌詞を乗せてる感じがしました。でもSOLの冒頭の「0525,600」というところを「ごじゅうにまんごせんろっぴゃくの・・・」と歌うのはかなりいやでしたが。
今度はどんな訳になるのでしょうね。

【2008/03/06 21:47】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

千尋さん、ようこそ!
>こちらのサイト、RENTや他にも色々な情報が山盛りで
>びっくりしました(笑)しかも早いですね~、驚きです(^^)
RENT&Anthonyのブログだったはずが、色々理由をつけて(例えば、アンソニーがオススメのミュージカルだから、とか)浮気もしてます(笑)
今回はたまたま早く情報を得ることができましたが、先に気づいた方が教えてくださったり、私が知らないことを教えていただいたり、みなさんの助けを得ながらやっています。

>あまりTVをみないので森山未來さんしか知らない
>ですが、やっぱり山本さんがいないのは残念ですね。
私は山本さんのRENTを観ていないので、観てみたかった気もしますが、新しいキャストで1から作っていくというのもいいかも知れませんね。

>良いRENTになると期待してます!
私も楽しみです。

【2008/03/06 21:56】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
>マークは森山未来さんなんですね。私個人としてはとっても楽しみです。彼の歌は知りませんが、踊りのセンスが抜群たと思います。
演劇雑誌などでよくお名前をみますが、若くて才能のある方のよう。期待しています。

>ロジャー役はKさんを観たいなぁ。Kさんの歌声も好きなのですがバラードしか聞いたことがなくって。彼のロジャーは興味津々です。
バラードが得意のロジャーですか。いいかも!

>キャストのYOKOさんって・・・私の好きだったタカラジェンヌさんでして。今からワクワクです。
そうなんですか~。宝塚好きでRENT好きのさるかもめさんには特にうれしいキャストですね。

【2008/03/06 22:02】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

正直、知らない人がほとんどです(笑)知っているのは前回も出演された二人と、森山くん、Kさんくらいです。でも、森山くんの舞台は見たことないから歌とダンスはわからないし、Kさんは名前しか知らないし・・・。
良い意味で裏切られたようなキャスティングで、個人的には期待度↑しました。

【2008/03/09 18:00】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
>正直、知らない人がほとんどです(笑)知っているのは前回も出演された二人と、森山くん、Kさんくらいです。
オーディションはしても結局有名な人ばかりになるんじゃないかとの噂もありましたが、そうではなかったようですね。
かといってみんな新人ということでもなく、それぞれキャリアを積まれた方のようですから楽しみですね。

>良い意味で裏切られたようなキャスティングで、個人的には期待度↑しました。
新しく生まれ変わる日本版RENTがどんなできになるのか、期待したいと思います。

【2008/03/09 23:56】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/335-b92b92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
