
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」ツアーファイナル
偶然発見したのですが、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」(山本耕史主演)のツアーファイナル(6/14(土)~15(日)、東京厚生年金会館・大ホール)が決定し、今日3/3(月)から「公式サイト特別先行予約」がはじまりました。
 
電子チケットぴあによるプレリザーブです。
 受付期間:2008/3/3(月) 11:00~2008/3/13(木) 11:00
 結果発表:2008/3/14(金) 18:00頃
 
昨年もスタートとなる東京公演は「新宿FACE」というとても小さいホールで、ツアーの最後になるツアーファイナルは「東京厚生年金会館・大ホール」ホールの大きさがあまりにちがうので、雰囲気もかなりちがってみえました。私としては、ヘドウィグは小さいホールで観た方が臨場感があって好きでしたが、それぞれお好みでどうぞ。
 
公式サイトのトップページでは演出家の鈴木勝秀さん作品を紹介する動画もありました。(東京公演がはじまる)4月なんてまだ先のことと思っていたけど、もう3月なんですよね。山本ヘドウィグに会えるのももうすぐです。
 
◆リンク
 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」関連リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/03/03 23:55 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Jedが語るブロードウェイ「RENT」のクローズ | ホーム | 公開間近、映画「魔法にかけられて」にIdina Menzelが出演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/332-b616178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
