
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公開間近、映画「魔法にかけられて」にIdina Menzelが出演
Enchanted_idina.jpg
昨年12月に、ayakoさんがゲストブックに寄せて下さった情報について、あらためて記事にします。
 
3/14(金)から公開予定のディスニー映画「魔法にかけられて」にIdina Menzelが出演しているようです。日本の公式サイトの下の方の灰色の小さな文字をよく読むと3行目に確かにイディナ・メンゼルと書いてありますね。こちらのキャスト紹介ページには出てきませんが。
 
原題の「Enchanted」でIMDbをみるとNancy Tremaineという役名でIdinaも確かにのっています。写真もたくさんあり、Idinaの写真もありました。
 
物語は、魔女の魔法によって現代のNYに迷い込んでしまったお姫様のジゼルを中心に、そこで出会った弁護士や追いかけてきた王子などを巻き込みながら進んでいくようです。公式サイトの予告編やIMDbの写真をみると、タイムズスクエアやセントラルパークなどNYの特徴的な場所などが背景になっていて、それをみるだけでも楽しめそうです。
 
<追記>
 私が観た感想はこちら。(2008.3.18)
 
◆リンク
「魔法にかけられて」公式サイト
 http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/
IMDb「Enchanted」(原題)
 http://www.imdb.com/title/tt0461770/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/03/03 00:26 】 | RENT(others) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」ツアーファイナル | ホーム | AnthonyとAdamのファイナルツアー?>>
コメント

ストーリーも楽しげで、NYが舞台で、しかもIdinaが出演しているなんて♪
是非観たいと思います!情報ありがとうございます♪♪Jesse主演映画ともども楽しみです(^▽^)

【2008/03/04 23:55】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>ストーリーも楽しげで、NYが舞台で、しかもIdinaが出演しているなんて♪
>是非観たいと思います!
予告編をみると、奇想天外で楽しげですよね。

>Jesse主演映画ともども楽しみです(^▽^)
こちらは2010年に(アメリカで)公開予定なので、まだちょっと先ですね。

【2008/03/05 00:31】 | URL | himika #JRF4jLPA[ 編集] | page top↑

昨日、BSの「アカデミー賞」でこの中から数曲披露されていたのですが、素晴らしかったです!もうホントそのままミュージカルで出来ちゃいそうなくらい明るく、楽しい楽曲で一気に引き込まれました。
この映画、是非見てみたいと思います。

【2008/03/09 17:46】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
>昨日、BSの「アカデミー賞」でこの中から数曲披露されていたのですが、素晴らしかったです!
そうでしたかー。なんたってディスニーですもんね。楽しく夢のある作品になっているのでしょうね。

>この映画、是非見てみたいと思います。
NYが懐かしくなってしまいそうですけどね(笑)

【2008/03/09 23:50】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/331-8a3e672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
