
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Lea MicheleとJonathan Groffも・・・
Lea_JonathanG_BWWcom_s.jpg
「Spring Awakening」のLea MicheleとJonathan Groffが今年の5/18まで契約を延長したのは報告したとおりですが、どうやら再延長はもうないようです。
 
Lea Micheleが「Les Miserables」(コンサートシリーズ)のEponineを演じると発表になりました。(8/8(金)~10(日)の3日間、Hollywood Bowlにて。)その記事によると、Leaが2/25の自分のコンサートで、5/18にJonathanとともに「Spring Awakening」を離れると発表したのだそうです。
 
一方、Jonathan Groffも7/22(火)~8/17(日)に「Hair」に出演することが決まっています。5月にメインキャストのふたりが去ることで、「Spring Awakening」は大きく世代交代することになりそうですね。SAファンとしては寂しいですが、それぞれのこれからの活躍に期待したいと思います。
 
そう思って「ヘアー」のDVDを借りてきてもう4日目だというのにまだみれていません(笑)ちょっと風邪気味のようなので、今日もあきらめて後日みることにします。
 
◆参考記事リンク
 Bashoff & Burton Join 'Spring Awakening,' Groff & Michele Extend
 *LeaとJonathanが2008年5月18日まで契約を延長、新キャスト情報など。
 
 Lea Michele to Play Eponine in Hollywood Bowl Les Miserables Concerts
 *Lea Micheleが「Les Miserables」に出演決定。
 
 Public Revives 'Hair' with Groff & Swenson; Begins July 22
 *Jonathan Groffが「Hair」に出演決定。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/02/29 00:14 】 | Spring Awakening | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Spring Awakening 4回目(1/27夜) | ホーム | 「Jonathan Sings Larson」はここがすごい!!<基本編>>>
コメント

ヘアー!!
大好きです!物語はあまり好きじゃないんですけど(^^;)曲が良いのです♪
でも映画と舞台はストーリー展開が違うようです。
観てみたいけどその時期は行かないなぁ・・・・・

世代交代は寂しいですね(><)
いつかCD買って予習したら観ようと思っていますがその頃にはきっと全然別キャストですね~・・・

【2008/02/29 22:20】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>ヘアー!!
>大好きです!物語はあまり好きじゃないんですけど(^^;)曲が良いのです♪
そうなんですね。DVD早く観なきゃ(まだ観てないんです!)

>世代交代は寂しいですね(><)
そうですよね。でもこのことが、SAが長く続くために必要と思わないといけないんでしょうね。

>いつかCD買って予習したら観ようと思っていますがその頃にはきっと全然別キャストですね~・・・
かも知れませんね。でも、色んな意味ですごく斬新で、観る価値は十分あると思いますよ♪(と、かってに営業、笑)

【2008/03/01 17:53】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

お二人ともですか……寂しいですが、役者さんとしては新たな作品に向かっていかないといけないし、仕方ないですね。

しかし、Jonathan Groffの「Hair」!。実は昨年9月にNYに行ったとき、Jonathanが出演する「Hair Concertバージョン」(確か3日間だけ)のチケットに2時間半くらい並び、途中で大雨に降られ、あげくチケットが取れず見られなかった…という思い出がありまして(笑)、この7月~8月のは見に行きたいなあ~と再び思いを馳せております。貴重な情報、ありがとうございました!

【2008/03/04 02:03】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

柚子さん
>お二人ともですか……寂しいですが、役者さんとしては新たな作品に向かっていかないといけないし、仕方ないですね。
そうですよね。あっという間に世代交代ですね。

>しかし、Jonathan Groffの「Hair」!。
>この7月~8月のは見に行きたいなあ~と再び思いを馳せております。
今度はもう少し期間が長いですからチャンスがありそうですね。
私もちょっと気になっています。

【2008/03/04 22:26】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/327-f6426b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
