スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY3日目 RENTのlotteryほか
kakurega_DSCN0636.jpg
朝8時起床。今日と明日は昼夜2公演なので、あまりどこにも行けないし、ハードな2日間のあとで少々疲れ気味でもあり、ブログを更新したりして、メモ的にこれまでのことを書いたりして、ゆっくり部屋で過ごしました。
 
ここ「かくれがNY」はホテルほどではないけれど、簡単なお掃除とベッドメイクをしてくれる方が毎日来てくださるのですが、断ってもOKということになっています。気がついたらお掃除の女性がきていたので、「今日は結構です」と断って出掛ける支度をはじめました。
2日とも会えなかったSkylarに会えるかどうかだんだん心配になってきました。それでも、せっかくつくったSkylarキャットを渡せればと思って一応持っていくことに。それと、今日の「RENT」にMimi役で出ているはずのTamyra Grayの写真もプリントして持ってきていて、写真を窓から出せるタイプのカードもあるから書いていこうかと思いつつ、考えがまとまらず、そのまま持って出掛けることに。11時頃宿を出発。
 
向かった先はネダーランダー劇場(Nederlander Theatre)。「RENT」のlottery(以前はrush ticketといっていたけど最近は公式サイトもlotteryといっていますね。)に参加するためです。その前に、近くのお店でカットフルーツで軽くブランチ。私は何をどう勘違いしたのか、2時の公演の時は受付が12時からだと思いこんでいたのですが、念のため11時半ごろ行ってみようと早く出掛けたので、結果的には間に合ったのです。でも、行ったら受付がはじまっていたので、「12時からなのになぜ?」と疑問を感じつつ受付し、12時に抽選がはじまってもなんだか状況が理解できず(笑)ばかですね。
 
11時半過ぎに行った時、すでに14~5人受付をすませて待っていました。最終的には、落ちた人もいたので40人以上はいたのでしょうね。でも前回はAnthonyやAdamが出てた時とかだったのでとんでもない人数がいましたから、すごく少なく感じました。34席あるはずだから、この人数なら落ちる方が難しいよと思っていたら、みごとに落ちました(笑)仕方なく、プリントして持ってきていた割引チケット(broadwaybox.comのだったかな)を使ってチケットを購入。オーケストラRのA-8で55.00ドルでした。
 
2時まで時間があったので、マリオットの近くにシアター関係のおみやげを売っているお店があったはずと思って行ってみることに。探していたのはJonathan Larsonが生前自らの作品を歌ったものを収録したというCD(DVD付)「Jonathan Sings Larson」だったのですが、そこには売っていませんでした。代わりにRENTのペンダント?とピンズを買ってみました。
RENT_pinsDSCN0785.jpg
ペンダントは何とも安っぽい金属製で裏には「NO DAY BUT TODAY」と書いてあります。12.95ドルでした。ピンズは7.95ドルでした。
 
いったんネダーランダー方面にもどり、何か食べるか飲むかしようかと思ったのですが、そういえば明日の「Spring Awakening」のチケットをまだ買ってなかったなと思って、41St.からまた49St.のユージン・オニール劇場(Eugene O'Neill theatre)まで戻り、こちらも割引チケットを使って安く購入。そんなことで時間をロスして何も食べないまま「RENT」鑑賞。(→詳しくは別記事にて。)
 
◆リンク
Jonathan Sings LarsonJonathan Sings Larson
(2007/11/06)
Jonathan Larson

商品詳細を見る
 
 *HMVで探す → 「Jonathan Sings Larson
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/02/14 02:38 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Lauren PritchardがSpring Awakeningを去ります | ホーム | Spring Awakening2回目(1/25夜)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/320-93fed173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
