スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
記者会見
 昨夜(日付は変わって9/6になっていましたが)、ある方から「今日(6日)の午前中にRENT来日公演の記者会見があるそうです。」との情報が寄せられ、あたふた。公式サイト等にも情報はなく、今現在(9/6 22:30)も詳細は確認できていませんが、もし会見が行われたとしたら明日は各種メディアに情報が出るかも。みなさまもぜひ気をつけてみてくださいね。私は明日も仕事。確認が取れてからお知らせするのでは遅くなってしまうので、とりあえずお知らせしておきます。今日は秋篠宮妃紀子さまがご出産されたということで、明日のニュースはそれ一色かも知れませんが。

<追記>記者会見は中止になりました。詳細は別記事にて。

 そんなことであたふたしている中、偶然にも別な記者会見情報を発見してしまいました。
それは・・・。
 今朝も記者会見のことで頭がいっぱい。とりあえず、livedoorなど、色んな情報サイトの芸能ニュースのリンクをPHSメールに送信して出勤。昼休みにそれをチェックしていたら、こんな情報を発見。

 愛内里菜 女優に初挑戦
 愛内里菜が初舞台、標準語に苦闘

 昨日(9/5)『tick, tick...BOOM!』に主人公ジョナサンの恋人のスーザン役で出演予定の愛内里菜さんの記者会見があったとのこと。私は愛内さんのことは『tick, tick...BOOM!』に出演することで初めて知ったのですが、チケットサイトで出演者3人があいさつする動画をみたら(今はその動画はみれなくなっています)可愛らしい声の方でしたね。ジョナサンとの掛け合いとなるコミカルな歌もあるので楽しみです。少し前のニュース(愛内里菜、ミュージカルで舞台に初挑戦!)のリンクで動画を発見!

 さて、昼休みの私は、デイリースポーツニュースと知って、この時間に出ているということは朝刊?ってことで、お昼を早めに切りあげてコンビニに駆け込み、デイリースポーツをゲットしてきましたよ。みたら、内容はネットに出ているのと全く同じでしたが(笑)

 昨日の記者会見が今日記事になるなら、今日の記者会見は明日?楽しみです。

★情報を寄せてくださった方へ★
 直接ご連絡ができなかったので、情報の掲載のお許しをいただくことができないまま記事にしてしまってすみません。私が知りたいことはみなさんも知りたいと思うし、私が日中色んな情報をチェックしてタイムリーにお知らせできればいいのですがそうもいかないので、紹介してしまいました。
 あらためて、お知らせありがとうございました。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/09/06 22:57 】 | RENT(来日2006) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<プーキーとキス? | ホーム | これであなたもRentheads?>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/09/09 20:27】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/32-b02f8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
