
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Lauren PritchardがSpring Awakeningを去ります

「Spring Awakening」のオリジナルキャストのひとりでIlse役のLauren Pritchardが2/17(日)の7時からの公演を最後に「Spring Awakening」を去ります。Laurenはシンガーソングライターなのですが、本業の方の新しいアルバムのレコーディングのためにやめることにしたようです。
 
 Lauren Pritchard to Exit Spring Awakening in February
Laurenはもともと歌手なだけあって歌もうまかったし、他の可愛らしい少女達とはちょっとちがうIlseという独特のキャラクターにもあっていて、存在感がありました。私は去年の夏と先月で合計5回「Spring Awakening」を観ましたが、Ilseは常に彼女だったので、他の人っていうのがイメージしにくいのですが、それも今週いっぱいとは残念ですね。
 
EmmaHunton.jpg←クリックで拡大します
新しいキャストはまだ正式には発表になっていないようなのですが、こちらのEmma Huntonが代わりに入るとのうわさがあります(Emmaのお友だちという人がこちらで言ってました)。
 
◆Emma関連リンク
 MySpace
 IMDb
 
Emmaの歌声はこちらで聴けます。
 Emma Hunton CIVIC ARTS PLAZA Southern California Musical Theatre
 
Laurenとはルックスも声の感じも違いますが、きれいな声で歌も上手ですね。この人なのかそうでないのか、正式発表に注目ですね。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/02/15 01:00 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENT 1回目(1/26昼)観劇レポート | ホーム | NY3日目 RENTのlotteryほか>>
コメント

彼女もSAを降りてしまうんですか…!
写真を見てすぐにどの役の方かわかりました。ちょっと大人っぽくて存在感がある人ですよね。
一年以上ロングランをしていたら仕方がないことですが、どんどんキャストが変わっていくのは寂しいことですよね。

新キャストでご覧になっているhimikaさんのご報告を引き続き楽しみにしています(*^^*)。

【2008/02/15 09:10】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

柚子さん
>彼女もSAを降りてしまうんですか…!
そうなんですよね。
Jonathan GroffとLea Micheleが5月まで契約を更新したと聞いて安心していたら、JohnにつづきLaurenまで・・・。これも仕方がないんでしょうが、寂しいですね。

>新キャストでご覧になっているhimikaさんのご報告を引き続き楽しみにしています(*^^*)。
のんびり更新ですが、よろしくおつきあいくださいませ。

【2008/02/15 22:50】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/317-c38bfd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
