
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~!
すかいらー
スカイラー・キャットとともに本日、無事帰国しました。

なぜこの子を連れて帰ってきたかって?色々あったんですよ。その他にもうれしいことやら残念なことやら色んなことがありすぎました(笑)これからゆっくりと報告していきたいと思います。どうぞ気長におつきあいくださいませ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/01/29 22:00 】 | New York/Broadway | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY初日(1/24)Jonathan Groffオススメのレストラン | ホーム | NYへの旅立ち>>
コメント

おかえりなさいませ~(^‐^)
多忙すぎてコメントもせずおりますがッいつも変わらず楽しく拝見してます♪

色んなことがありすぎた旅日記、楽しみにしています~(>w<)♪
とりあえずは旅の疲れを癒してくださいませ~(でも連勤なのでしたね(^^;)お体壊されませぬよう・・・)



【2008/01/29 22:12】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
なんとか帰ってきました。

>多忙すぎてコメントもせずおりますがッいつも変わらず楽しく拝見してます♪
ありがとうございます。
お互い忙しい時は無理せずにいきましょう!

【2008/01/29 23:14】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

冬のNYへの旅、お疲れ様でした。でも早速、初日のレポートがっ・・!ビックリ!ゆっくりお休みになって下さいね~。のんびりと、レポート楽しみにしています♪

【2008/01/30 02:27】 | URL | リヴ #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑

おかえりなさ~い。
ご無事で帰国の様子。安心しました。これからのご報告楽しみにしております。でも無理しないでね。充分に休養をとってくださいね。

【2008/01/30 18:12】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

リヴさん
>冬のNYへの旅、お疲れ様でした。
帰ってきました~。今日から早速仕事でした(泣)

>のんびりと、レポート楽しみにしています♪
忘れないうちにと思いつつ、のんびりになってしまいそうです。

【2008/01/31 00:39】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
>おかえりなさ~い。
ただいま~。

>充分に休養をとってくださいね。
そう思いつつ、仕事もはじまり、なんだか慌ただしいです。
健康第一でがんばります。

【2008/01/31 00:43】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/306-99d8edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
