スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Save RENT!
MySpaceでみつけたのですが(「Spring Awakening」のLeaのファンの人が運営している「The Original Lea Michele Fanpage」からのアナウンス)、「RENT」のクローズの撤回を求める陳情書のようです。たくさんの方がすでにサインをしています。

Actual Reality, Act Up, Save RENT!

私もまだざっとしか読んでいないのですが、とりあえず紹介だけしときます。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/01/17 23:33 】 | RENT(Broadway) | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<先が思いやられる2度目のNY | ホーム | NO DAY BUT TODAY>>
コメント

himikaさん、今早速petitionへのサインをして来ました。
時代を反映するこの舞台、なかなか難しいとは思いますが、
まだまだ、もっと多くのブロードウェイのお客さんに
感動を伝え続けて行ってほしいですよね!

【2008/01/18 00:07】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

僕も早速、サインしました。
ただ劇場の経営を考えると無理矢理やってくれとはいえませんよね・・。
Nederlander Theaterがなくなってしまったら元も子もないですもんね
だったらrentを凌駕するような新しい作品を発信してもらいたいという思いもあるし。

完全閉幕とはいわず、なんとか別の方法で残していくという事にはいかないもんなのでしょうか。月一でやるとか、一年に一回開幕の日に特別上演とか。色々と難しいでしょうけども。
はぁ、悲しい・・。

【2008/01/18 12:07】 | URL | rent10th #-[ 編集] | page top↑

いろんな、そして本当にたくさんの事情があってのクローズだとは思いますが、それでもやっぱり寂しいものは寂しい。早速私もサインしました。
一人でもRENTの存続を願う人の声を届けたいと思うので、自分のブログでも紹介させていただきたいと思います。情報ありがとうございます!

【2008/01/18 14:15】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>himikaさん、今早速petitionへのサインをして来ました。
それはよかったです。
私は今日も今帰ってきて(職場の新年会)明日も仕事なので、よく確かめないままとりあえず載せておいてあとは各自ご判断をと思っていたので。

>まだまだ、もっと多くのブロードウェイのお客さんに
>感動を伝え続けて行ってほしいですよね!
そうですよね。私も落ちついたらサインしに行きます。

【2008/01/18 23:02】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

rent10thさん
>僕も早速、サインしました。
>ただ劇場の経営を考えると無理矢理やってくれとはいえませんよね・・。
苦渋の決断だったでしょうからね。

>月一でやるとか、一年に一回開幕の日に特別上演とか。色々と難しいでしょうけども。
逆にその1回のためにキャストやスタッフを集めるのにお金がかかりそうですもんね。
来日公演で来た人たちのようなツアーは今後はどうなるのでしょうね。ずーっと旅から旅へというのも気の毒ではありますが。

>はぁ、悲しい・・。
ホントに・・・。

【2008/01/18 23:12】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

amiさん
>いろんな、そして本当にたくさんの事情があってのクローズだとは思いますが、それでもやっぱり寂しいものは寂しい。早速私もサインしました。
これだけ多くの人が残念がっていると、その思いだけでも伝えたいですよね。

>一人でもRENTの存続を願う人の声を届けたいと思うので、自分のブログでも紹介させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
日本からもたくさんの声を届けましょうね。

【2008/01/18 23:16】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

私もサインしました。
まだBroadwayではRENTを見たことが無く、いつか見に行こうと思っていましたが、まさかのニュースにびっくりしました。
私は学生で、大学受験とかもありなかなかアメリカまで行く時間がないので、劇場関係者の苦労も考えないわがままですが、みんなの署名でRENTの打ち切りがなくなってほしいと思っています。。

【2008/01/19 09:30】 | URL | ZERO #-[ 編集] | page top↑

ZEROさん
>私は学生で、大学受験とかもありなかなかアメリカまで行く時間がないので、劇場関係者の苦労も考えないわがままですが、みんなの署名でRENTの打ち切りがなくなってほしいと思っています。。

みんなの思いが伝わって欲しいですね。
厳しいけど、やれることをやっていきましょう。

【2008/01/19 14:34】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

最初、記事を読んで本当にショックでした。病み上がりだったので夢なんじゃないかと思って寝ましたが、やっぱり現実なんですね。悲しいです。
RENTのみんなが色々なことを受け入れたように私も”RENTクローズ”を受け入れなければいけないんだと思います。でも大好きだからRENTは舞台の上で輝き続けていてほしいです。YOUR EYESのような奇跡を信じてサインをしようと思います。何もしないで後悔するのはイヤです。

【2008/01/19 21:08】 | URL | ayako #-[ 編集] | page top↑

ayakoさん
>病み上がりだったので夢なんじゃないかと思って寝ましたが、やっぱり現実なんですね。悲しいです。
お体の具合はいかがですか?
私もこのところ極度の睡眠不足がたたってか、体調がよくなくて、NYに行く前に倒れたらシャレにならないので、気をつけているところです。

>RENTのみんなが色々なことを受け入れたように私も”RENTクローズ”を受け入れなければいけないんだと思います。
受け入れるべき時が来たら、受け入れなくてはいけませんね。悲しいですが。

>YOUR EYESのような奇跡を信じてサインをしようと思います。何もしないで後悔するのはイヤです。
mixiにも陳情書のことを載せたら、日本人の人が結構たくさんサインをしてくれてました。
奇跡を起こせるかどうかはわからないけれど、やれることをやりましょう。
私もすでにサインしています。

【2008/01/19 23:33】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

himikaさん はじめまして。
mixiでのトピックから私も署名に参加させていただきました。そして、少しでも多くの方に知ってもらえるよう 私のブログにもurlを貼らせていただきました。
映画を観て初めてRENTを知ったので12年というRENTの歴史には遠く及びませんが、この2年間は私にとってかけがえのない時間となっています。これほど素晴らしい作品を いま終わらせて欲しくはありません。
可能性は限りなく低くても 奇跡を信じ、クローズ撤回を願うばかりです。

【2008/01/21 00:04】 | URL | paltal #-[ 編集] | page top↑

paltalさん、ようこそ!
>mixiでのトピックから私も署名に参加させていただきました。そして、少しでも多くの方に知ってもらえるよう 私のブログにもurlを貼らせていただきました。
ありがとうございます。どれほどの効果があるかはわかりませんが、Rentheadsの思いを伝えることは大切ですよね。

>映画を観て初めてRENTを知ったので12年というRENTの歴史には遠く及びませんが、この2年間は私にとってかけがえのない時間となっています。
私も映画版からファンになりました。
昨年はNYにも出掛け、AnthonyやAdamにも会えて、この勢いでなんとか長続きしてくれたらと思っていたのですが・・・。

>可能性は限りなく低くても 奇跡を信じ、クローズ撤回を願うばかりです。
そうですよね。みんなで祈りましょう。

paltalさんのサイトも拝見しました。RENTへの熱い思いが伝わってきました。
あしあと残せてなくてすみません。

【2008/01/21 08:59】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

こんにちは。この前初めてコメントしたkotomiです。わたしも早速サインしました。とにかくショックです。このまえ来日公演を見て感動して、ちゃんと一人でお金を貯めれるようになったら、NYに見に行こうという目標も立てていたのに...ただただ残念です。
でもまたいつか...を信じたいです!!!

【2008/01/22 23:18】 | URL | kotomi #-[ 編集] | page top↑

kotomiさん
>わたしも早速サインしました。
ありがとうございます。
今みたら944人まできてました。あと少しで1000人ですね。もっと増えてくれたらいいなあ。

>このまえ来日公演を見て感動して、ちゃんと一人でお金を貯めれるようになったら、NYに見に行こうという目標も立てていたのに...ただただ残念です。
なかなか簡単に行けないとしても続いてくれていたら・・・と思いますよね。

でももっと間際になってクローズの発表がある場合もあるので(買ったチケットがキャンセルになることもあった!)それよりは覚悟しやすいでしょうが。

あとは祈るだけですね。

【2008/01/23 07:45】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/290-1c17892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
