スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この人は、今・・・
しるく
突然ですが、手前の男性、誰だかわかりますか?(クリックで拡大します。)

この人はマイケル・ピット。映画版「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」にトミー・ノーシス役で出ていましたね。ふだんほとんど映画をみない私が偶然みつけた新聞広告によると、東京周辺では1/19から公開される「シルク」に彼が出演しています。
マイケル・ピットといえば(っていうか、私は名前すら覚えていませんでしたが)、「ヘドウィグ~」では若きカリスマ・ロックシンガーという役どころだったにもかかわらず、私にはものすごく美しいとかカリスマ的という印象はあまりなかったのですが、彼のじっと人をみつめるような目、追いすがるような少年の目には惹きつけられましたね。バスタブの中で溺れそうになりながらの“行為”には笑ってしまいましたけど。それと彼の歌があまり評価されなかったのか、映画版のサントラCDには彼の歌が入ってないし、名前すら書いてない(写真はちょっとだけあったけど)!!

しるく
そんなマイケルくんですが、公式サイトで予告編をみると、この作品も結構エロティック?日仏の美しい2人の女性の間で揺れ動く青年なんですね。フランスと日本を行き来しながら展開する物語ということで着物を着るシーンもあり(上の写真。後ろは役所広司)。でも一番メインの写真は妻役のキーラ・ナイトレイと写っている下の写真です。いい感じですよね。

「ヘドウィグ~」(2001)から6年、26歳になったマイケルをあなたなら観に行く?

■リンク
映画「シルク」公式サイト
Michael Pitt/imdb

・「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」DVD
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
(2002/09/06)
ジョン・キャメロン・ミッチェル

商品詳細を見る
 *もちろんDVDではマイケルをみれますよ(当たり前!)

ヘドウィグ関連リンク(当サイト内)
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/01/10 23:08 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<GENERATIONS | ホーム | 「Jonathan Sings Larson」に注目!>>
コメント

himikaさんは、意図してるわけじゃないのにこうして情報をキャッチするってことが多くて、勝手にhimikaマジックて思ってます(笑)himikaさんは興味をどんどん広げていって、それらに対する感受性が強いからかもしれませんね。それで知ったことをこうして教えていだいていていつも感謝です。
映画版「ヘドウィグ」を見たときには彼には何らかの印象は受けなかったんですが。でも、映画「silk」の画像を見て凛々しく美しいなあと思いました。今、彼は26歳ってことは「ヘドウィグ」のときは十代?若かったんだなあ~。その後彼がどういう俳優になったか興味ありますね。

【2008/01/12 23:43】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑

chieさん
やはりここに反応してくれたのね(笑)あとでもうひとつあなた向けのお知らせをアップしますからね~。

>勝手にhimikaマジックて思ってます(笑)
自分でも超能力だと思ってます(笑)
あまり生活には役立ちませんが。

>himikaさんは興味をどんどん広げていって、それらに対する感受性が強いからかもしれませんね。
感受性が強いところと弱いところのムラが激しいです。

>映画版「ヘドウィグ」を見たときには彼には何らかの印象は受けなかったんですが。
やっぱりそうよねえ(笑)

>でも、映画「silk」の画像を見て凛々しく美しいなあと思いました。
大人になったマイケルをみてやってくださいませ。

【2008/01/13 00:42】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/285-2b85aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
