スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
A Happy New Year!!

2008.1.1

ねずみ

本年もどうぞよろしくお願いします。

なんでJonathan Groffかというと、ミッキーマウスのTシャツを着てる姿があどけなくて可愛かったから。ちなみに彼は1985.3.25生まれの22歳(出典:imdb)。年男ではありません。(写真はこちらから借りました。)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/01/01 00:00 】 | announcement/お知らせ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<Jenniferも!:「Spring Awakening」オリジナルキャストのゆくえ3 | ホーム | 山本耕史が語るヘドウィグ再演>>
コメント

あけましておめでとうございます(^-^)

昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
1月にNYに行かれるのでしたよね!
今年も、またいろんなお話がきけるのをたのしみにしています♪
ちなみに私はただいまお気に入りの役者さんAndyのショーを観るべく2月にNYへ強行旅行を企てるか、か~な~り悩んでいます(^^;)

お互いステキな1年を過ごせると良いですね

【2008/01/01 01:27】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>昨年は大変お世話になりました!
こちらこそお世話になりありがとうございました。

>1月にNYに行かれるのでしたよね!
ええ。このJonathan Groffくんにも会ってくる予定です。
JBWに今度はあなたが出てる時に見に来るからねって約束したし(っていうか、勝手に宣言してきただけですが)。

>ちなみに私はただいまお気に入りの役者さんAndyのショーを観るべく2月にNYへ強行旅行を企てるか、か~な~り悩んでいます(^^;)
悩んでいるくらいなら行ってしまいましょう!Andyさんが待ってますよ~(と誘惑。笑)

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

【2008/01/01 01:47】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

あけましておめでとうございます。
Jonathan Groffさまに会える新年
うらやましく存じます。

本年もブログ楽しみにしております。
ダブルJonathanさまに
「日本に来て~!!!」
と ぜひ お伝えください★

【2008/01/01 18:39】 | URL | しろはなげ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

しろはなげさん
>Jonathan Groffさまに会える新年
>うらやましく存じます。
「会ってくる」なんてもんじゃなくて、単なる出待ちですが、超寒がりなため、
Groffさまが出てくる前に寒さのあまり凍死しないか心配な今日このごろ。

>ダブルJonathanさまに
>「日本に来て~!!!」
>と ぜひ お伝えください★
できればお持ち帰りしたいですが、重くて運べないので、自力で来てくれるといいですよね。
よく言っておきます(言えたら。笑)。

【2008/01/01 23:55】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。
↑まさかのJonathanくんでした(笑)でもホンット可愛いですね~♪今月行かれるNY~素敵な旅になりますようにお祈りしてます。
私も暖かくなった頃に行きたいなぁなんて思うのですが、未だに来日公演を引きずってて・・JedがB'wayにあがった場合(勝手にあがると決め付けてますが・笑)にすぐ飛んでいけるようにもしとかねば!なんて考えたり^^;ふらりと簡単に行ける所じゃないですから~機会もじっくり選ばないと、ですね。
私もまたレポート楽しみにしています~☆

【2008/01/02 00:56】 | URL | リヴ #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑

リヴさん
>↑まさかのJonathanくんでした(笑)
ネズミ年ですから(笑)
しっかりしているようでいて、こういう写真を見るとやっぱり若いんだなーと思ったりします。

>JedがB'wayにあがった場合(勝手にあがると決め付けてますが・笑)にすぐ飛んでいけるようにもしとかねば!なんて考えたり^^;
「RENT」という作品も魅力的なのですが、やっぱりキャストも重要ですよね。
「この人に会いたい」と思ったら、行くしかありませんよね。
私もJedがMarkをやるならまた行きたくなってしまいそうです。
前回行った時はNYは最初で最後のつもりだったのに、どうしましょう・・・(笑)

【2008/01/02 02:51】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

明けましておめでとうございま~す!
こちらへもご挨拶をば。

いろんな意味で充実した、超・楽しい1年になるといいですよね。
ちなみに今は、Spring Awakeningサントラを聴いてま~す(笑)。

【2008/01/02 15:22】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>いろんな意味で充実した、超・楽しい1年になるといいですよね。
今年も好奇心旺盛&無鉄砲さを忘れずに(?)元気に過ごしたいと思います。

>ちなみに今は、Spring Awakeningサントラを聴いてま~す(笑)。
はまりますよね~。私も結構長い間毎日通勤時(行き帰り)に聞いていて、耳がおかしくなりました。でも好き♪

【2008/01/02 19:03】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

ご挨拶が出遅れまして、すみません。
あけましておめでとうございます!
himikaさんの視点での情報たっぷりの「without you」今年も期待しています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2008/01/03 11:43】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
>ご挨拶が出遅れまして、すみません。
いえいえ私もブログの方にはカキコミしてなくて。
あらためて、新年おめでとうございます。

>himikaさんの視点での情報たっぷりの「without you」今年も期待しています。
時々視点がとんでもない方向へいく場合もありますが、大目にみてくださいね~(笑)

【2008/01/03 12:27】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/279-7011025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
