スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
山本耕史が語るヘドウィグ再演
koji
最近やたらメールが来る「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のプレオーダー。今現在は北海道公演のプレをやってるみたいです。プレオーダーで良い席が取れるかわからないけれど、確実に押さえたい人は挑戦する価値ありかな?ちなみに私は東京公演のプレをさぼって一般発売日に電話(チケットぴあの発売当日用音声案内で)してチケットを確保しましたが、いざ取りに行ってみるとナント後ろから2列目でした。お店の人が他の席もないかみてくれたのですが、一番後の席の端っことか、真横を向いてる席のみでした。やっぱりファンクラブがしっかり押さえちゃってるんでしょうかねえ?

そんなぼやきはさておき、山本耕史ファンのみなさまにはうれしい、耕史くん本人のコメント動画がこちらでみれるようになっています。イツハク役のソムン・タクさんとの共演に対する思い入れも語られています。公演スケジュールもこちらから。

http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/hedwig.html

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
作:ジョン・キャメロン・ミッチェル
作詞・作曲:スティーヴン・トラスク
上演台本・演出:鈴木勝秀
出演:山本耕史/ソムン・タク

どうでもいいけど、このサイトでもみれるようになっている今回のチラシ、ちょっとネタバレじゃないですかね?私としては、トミー・ノーシスの写真は出さないでおいて欲しかったです。わかっていてもここが結構衝撃だったのになあ。

■リンク
 ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ関連リンク(by himika)
 *DVDやCDなどの関連商品や、出演者の公式サイト、ジョン・キャメロン・ミッチェル関連の映画など。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/12/30 22:12 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | AnthonyのMySpaceから(イベント&Friends In Deed)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/277-4af37e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
