
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のニュースから
naoko
もしやこの方もRentheads?まさかね(笑)

このマフラー、最近よくみるんですよ。今日も、通勤電車の中で高校生くらいの男の子がしてたし。流行ってるんですかねえ?Rentheadsが増殖中なのか??

これをみて「マークのマフラーだ!」と思ってしまう私こそRentheads(RENT中毒)かも知れませんが(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/12/25 21:28 】 | RENT(others) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENT来日公演・思ったこと | ホーム | ゲストブック>>
コメント

あぁッ
これはまぎれもなくMarkマフラーですね!
普通に売ってるなら私も欲しいかも(笑)

ちなみにそんな私はRENTheadマニアでした(今回の来日パンフのRENT検定より<笑>)あの検定の難しさにあたしはまだまだだとおもいました(^^;)

【2007/12/26 01:30】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>あぁッ
>これはまぎれもなくMarkマフラーですね!
そう思いますよね。

>ちなみにそんな私はRENTheadマニアでした(今回の来日パンフのRENT検定より<笑>)
さすが!
私は過去の来日キャストあたりのところがあまりわからなくてジュニアでした。

ところで18番の問題、答えがCになってるけどBじゃない?ジョアンヌが公衆電話で話してるのはモーリーンですよね?私が間違ってる?
そこだけちょっと気になりました。

【2007/12/26 03:09】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/274-aca18cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
