スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RENT来日キャストたちの関連サイト
今回の来日公演の出演者たちの公式サイトやMySpaceを探してみました。まだ十分ではありませんが、とりあえずアップしておきます。HeinzJenについてはすでに別記事で軽く紹介しています。

<追記:2007.12.23>
DustinとJeffを追加。説明文も入れました。
ロジャー :ヘインツ・ウィンクラー(29歳)
 公式サイト
 Heinz Winckler/MySpace

マーク  :ジェド・レスニック(23歳)
 Jed/MySpace

コリンズ :アンワー・ロビンソン
 Anwar Robinson as TOM COLLINS/MySpace
 Anwar Robinson/MySpace

ベニー  :ジョン・ワトソン

ミミ   :ジェン・タルトン(25歳)
 Jen Talton Online(公式ファンサイト)
 Jen Talton Online/MySpace

エンジェル:クリステン・グリフィス(24歳)
 Kristen-Alexzander/MySpace *本当の友達のみ?

モーリーン:クリスティーヌ・ドワイヤー(22歳)
 Christine Dwyer/MySpace

ジョアン :オニー・ワチョク(25歳)
 Onyie Music/Fanpage/MySpace

ゴードン他:コーリー・ジョセフ・マック(20歳)
 COREY/MySpace

スティーブ他:ダスティン・ブレイリー(26歳)
 Dustin/MySpace

ポール他:ティム・アーリック(18歳)
 Timothy/MySpace *プライベート設定

スウィング:ジェフ・カトラー(22歳)
 Jeff/MySpace *プライベート設定

プライベート設定の方はフレンドリクエストをして承認されないと中身がみれません。JenとOnyieはプライベートのMySpaceも持っていますが、Jenのプライベートの方にフレンドリクエストをしたら、こちらは個人用なのでファンサイトの方へとわざわざお断りのメッセージをくれました。Kristen-Alexzanderはフレンドリクエストしようとしたら、直接知っている人かどうかの確認画面が出るので、そこで遠慮しました。

◆「RENT」関連リンク
・RENT来日公演(2007)情報サイト
 キョードー東京 リンク切れ
 イープラス
  Heinz、Anwerのインタビューあり

・過去記事
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 RENT来日公演(2006)カテゴリー
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/12/17 23:55 】 | RENT(来日2007) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENT来日公演(12/14&15昼)感想・気づいたこと編 | ホーム | RENT来日公演(12/14&15昼)感想・キャスト編>>
コメント

はじめまして。Timと申します。
いつもブログ拝見させていただいています。
昨日、このブログを見てから来日に行ったのですが、
そのおかげでまだ右も左も分からないような私が初めて出待ちをすることができ、写真サインやをいただくことが出来ました。
改めてRENTが好きなことを実感した夜でした。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

【2007/12/18 01:41】 | URL | Tim #-[ 編集] | page top↑

Timさん、ようこそ!
>いつもブログ拝見させていただいています。
そうでしたか。いつもありがとうございます。

>そのおかげでまだ右も左も分からないような私が初めて出待ちをすることができ、写真サインやをいただくことが出来ました。
出待ちうまくいってよかったですね。
私も去年は手探り状態でしたが、出待ちでキャストに会えると楽しいですよね。

>改めてRENTが好きなことを実感した夜でした。
私も今は気がつくとRENTのいずれかの曲を口ずさんでいる状態です。
あんなに完成度の高いRENTが日本で観れたので本当にうれしいです。

また色々お話しさせてくださいね。

【2007/12/18 01:53】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

わお!さすがですねー!さっそく色々とアクセスしようと思います。

ちなみにhimikaさん、グッツ買いました?
僕はシャツとパンフとライトを買ったのですが、ライトが無茶苦茶いいっよ!彼女には笑われましたけど(笑)
知り合いから聞いたのですが、昨日のモリーン役はアンダースタディだったそうで、なかなかの歌唱力だったと褒めていました。

初日は観にいけませんでしたー。東京でもっとやって欲しいですよねー。三連休公演の大阪がマジでうらやましいです。

ちなみに去年の千秋楽、同じく出待ちしていた女性にキャストと勘違いされ、サインをねだられたことがあります(笑)
僕は背が高いので、スイング系と思われたのでしょか・・。
やはり男一人の出待ちは珍しいのでしょうねー。

僕も会社休んで千秋楽のブレイクスルー並びたいです・・・。

【2007/12/18 10:44】 | URL | rent10th #-[ 編集] | page top↑

rent10thさん
>わお!さすがですねー!さっそく色々とアクセスしようと思います。
MySpaceはいもづる式に関係者がみつかるのでいいですね。

>ちなみにhimikaさん、グッツ買いました?
いえ、私は今回はまだ・・・。
去年はTシャツを買いましたが、もったいなくて着てなくて(笑)

>僕はシャツとパンフとライトを買ったのですが、ライトが無茶苦茶いいっよ!
Moo with meって出るという・・・。
さすがにレアものを選ばれますねえ。

>知り合いから聞いたのですが、昨日のモリーン役はアンダースタディだったそうで、なかなかの歌唱力だったと褒めていました。
そうだったんですかー。アンダースタディも含めてレベルが高そうですね。

>初日は観にいけませんでしたー。
じゃあどの人だろう・・・(笑)
キャストと間違われるってすごいですね。
明日はマチネは今のところ1人でBT挑戦、ソワレは3人で観る予定ですが、他にも何人か友だちに会えそうなので、色んな女性たちの間を行き来する大柄でロングパーマヘアなのが私です。これでわかるかな?(笑)

ちなみに去年の千秋楽、同じく出待ちしていた女性にキャストと勘違いされ、サインをねだられたことがあります(笑)
僕は背が高いので、スイング系と思われたのでしょか・・。
やはり男一人の出待ちは珍しいのでしょうねー。

僕も会社休んで千秋楽のブレイクスルー並びたいです・・・。

【2007/12/18 20:13】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/248-65b5cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
