スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう&ありがとう!!
arap
(写真はTさんよりご提供いただきました。ありがとう!クリックで拡大します。)

今日、10月26日はAnthonyのお誕生日です。1971年生まれなので、36歳(年男!)ですね。おめでとうございます!!

そして昨日、10月25日はAdamのお誕生日でした。1970年生まれ、37歳。おめでとうございます!!

思いがけず「RENT」に復帰。10週間の公演を終えたばかりのふたりはどんなお誕生日を迎えたのでしょうね。

映画版からファンになった私が、重たい腰を上げてNY行きを決意してからの急展開。ふたりの復帰を知って日程変更、NYでのどたばたなど色々ありつつも、ついに生アンソニー、生アダムをみれた時の感動は忘れられません。なんか、思い出しただけで涙が出そうです(そんな私のどたばたNY記はこちら)。そして、ほんの一瞬だけど、Anthonyにプレゼントを手渡し、出待ちではサインもしてもらえて、Anthonyは本当に優しくて、それも誰かだけ特別じゃなくてみんなに優しくて、本当に魅力的な人でした。Adamもとても可愛らしい人でしたね。今度はいつ会えるかわからないけど、いつかまた会いたいです。

NYに行こうと思い始めた頃は、Anthonyに会える確率は限りなくゼロに近かったけれど、奇跡的に会えることを信じて(というか、なんとしてもみつけたいくらいの気持ちで)サイン用の本まで買っていた自分の無謀さに半分あきれてもいたのですが、奇蹟って起こるんですね。願い続ければ。これからだって願い続けますよ。また会えるように。

Anthony、Adam、夢のような時間をありがとう!!
そして私のNY行きを応援してくださったみなさん、NYでお世話になったみなさん、ホントにホントにありがとう!!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/26 23:08 】 | RENT(others) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<「カンパニー」を観よう! | ホーム | 私の新しいカメラ自慢:COOLPIX S10>>
コメント

RENTに出会えて本当に良かったです!
映画版を観て大好きになったAnthonyにまさかこんなに早くNYで会えるとは思いませんでしたし、しかもAnthonyのマークを観られたと思うと感激!今でも夢みたいです。
人生が変わったといっても過言ではないぐらい。感謝の気持ちでいっぱいです♪

【2007/10/27 03:40】 | URL | maruko #xpRige7I[ 編集] | page top↑

Adam&Anthonyおめでとう!この二人誕生日が一日しか変わらないんですよね。これも何か二人の縁を感じますね。
私もRENTを好きになって、まさか二人の舞台を生で見れるなんて夢にも思ってなかったので、感動でした。特に目の前で二人が「RENT」を歌っているのを見たときは「自分なんて幸せなんだろう」って思ったのを覚えています。彼らには本当にありがとう!ていう気持ちで一杯ですね。

【2007/10/27 07:40】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

marukoさん
>RENTに出会えて本当に良かったです!
そうですよね。
私もそこからミュージカルを色々みはじめ、あらたな世界を知ることができました。

>映画版を観て大好きになったAnthonyにまさかこんなに早くNYで会えるとは思いませんでしたし、しかもAnthonyのマークを観られたと思うと感激!今でも夢みたいです。
ほんと、夢のようでした。ついでに日本にもきて欲しい!!(欲張り?)

>人生が変わったといっても過言ではないぐらい。感謝の気持ちでいっぱいです♪
私もです。多くの人の人生を変え続けているRENT、そしてAnthonyをはじめとするキャストたち。すごいです!!

【2007/10/27 14:24】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

amiさん
>Adam&Anthonyおめでとう!この二人誕生日が一日しか変わらないんですよね。これも何か二人の縁を感じますね。
しかもAnthonyのお兄さんもAdamさんなんですよね。
よく考えたらAdamの方がひとつ年上なんですね。おちゃめなAdamの方が子どもっぽくみえたけど(笑)

>私もRENTを好きになって、まさか二人の舞台を生で見れるなんて夢にも思ってなかったので、感動でした。
色んなキャストをご存じのamiさんにとってもこのふたりは特別でしょうね。

>彼らには本当にありがとう!ていう気持ちで一杯ですね。
よくぞ帰ってきてくれたなと思いますね。本当にありがとう!!

【2007/10/27 14:29】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

出遅れてしまいましたが・・・(大汗)(忘れていたわけではありませんよっ!・笑)
本当に心からおめでとうと言いたいです。日本からこんな私の小さな声が届くでしょうか・・。
RENT、Anthonyと出会い、そこからまた興味を惹かれる様々なものに出会いました。
私もいつか彼に会って、一言でいいから言葉を交わしてみたい、いや一方的に伝えるだけでもいい、こんな夢が叶うことを密かに願いながら、Anthonyを応援し続けたいと思います。
himikaさんのブログにもいつもお世話になっており、たくさんの情報や楽しいレポートを拝見させていただいて感謝感謝です♪
これからも、おじゃま虫~ですがどうぞよろしくお願いしますi-228

【2007/10/27 15:40】 | URL | リヴ #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑

リヴさん
>本当に心からおめでとうと言いたいです。日本からこんな私の小さな声が届くでしょうか・・。
きっと届きますとも。日本にもファンがたくさんいるとわかっていてくれると思うから。

>RENT、Anthonyと出会い、そこからまた興味を惹かれる様々なものに出会いました。
私もそうです。出会いが出会いを呼び、またいい出会いに導いてくれますね。

>私もいつか彼に会って、一言でいいから言葉を交わしてみたい、いや一方的に伝えるだけでもいい、こんな夢が叶うことを密かに願いながら、Anthonyを応援し続けたいと思います。
願い続けましょう。いつか叶うように。
私も今度は是非お話ししたいと願い続けます。

【2007/10/28 00:42】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/235-89356edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
