スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」のオンライン・オーディション
「RENT」のオフィシャルサイトから、忘れた頃に届いたニュース・メール。はじめにAdamとAnthonyが10/7まで延長になったと書かれていて何を今ごろと思いつつ続きを読むと、RENTのオーディションのことが書かれていました。その方法がユニーク。

応募者はRENTで好きな曲を60秒以内のビデオにしてyoutubeにアップするか指定のURLに送る。それが誰でもみれるようになっていて、9/16~30の間に、みた人が投票することができるというもの。

すでに公式サイトには2件ほどビデオがアップされていました。

投票の結果、最も票を集めた3人は公式オーディションのため、NYへの往復チケットとホテル宿泊、RENTのチケット2枚が贈られるそうです。

募集はMARK, ROGER, MIMI, MAUREEN, JOANNE, BENNY, ANGEL, COLLINSの8役。日本からも誰か応募しません?今すぐオフィシャルサイトへ!!(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/09/03 02:12 】 | RENT(Broadway) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<初NY旅行記(7/30)その4 ここからが長かった | ホーム | 初NY旅行記(7/30)その3 NYTW>>
コメント

確かに私もこのオーディション気になりました。すごくユニークですよね?
でもこういう形で広くキャストを募集する事で、素晴らしいキャストが見つかり、そして「RENT」が盛り上がっていってくれる事を願います。
B&Bがクローズになり、とうとう「RENT」もロングラン公演2位。イヤでもクローズが気になっちゃうんですよね(笑)

【2007/09/03 22:51】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>確かに私もこのオーディション気になりました。すごくユニークですよね?
少し前だけど公式サイトもリニューアルされて見やすくなったし、AnthonyとAdamを期間限定とはいえ復活させたり、色んなことに挑戦しはじめているのかも知れませんね。

>でもこういう形で広くキャストを募集する事で、素晴らしいキャストが見つかり、そして「RENT」が盛り上がっていってくれる事を願います。

RENTのこれからを見守りたいですね。

【2007/09/04 02:47】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

本当におもしろいですね。幅も広くて!
アメリカならでは?っていうかRENTならでは?なのかしら。
日本から誰か・・Alexiなら応募する方もいるかもしれないですよね。
実は私、昔ミュージカルをやってたことがあるんですが、大したものではないしi-202
今となっては、歌・表現力・ルックスもすべてダメダメです~(笑)

【2007/09/04 23:53】 | URL | リヴ #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑

リブさん
>アメリカならでは?っていうかRENTならでは?なのかしら。
ユニークですよね。
長年のファンの方もいるし、投票する側も目が肥えてますからね。

>日本から誰か・・Alexiなら応募する方もいるかもしれないですよね。
今回はAlexiは募集がないんですよね。
日本人のRogerとかは設定上無理なのかしらねえ。

>実は私、昔ミュージカルをやってたことがあるんですが、
そうだったんですか~。
歌も踊りも演技もできるってことですよね。すごい!!

【2007/09/05 02:26】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

あの舞台に立ちたい、とかよりまず先に
NY往復チケットと宿泊費&RENTチケットが欲しい☆ と思ってしまいました(^^;)

でもLVBのシーンは、観るたび、一緒にやりたいッッ!!と思います(笑)

素晴らしい人材が発掘されてRENTを盛り上げてくれることに期待♪ですね

【2007/09/06 23:09】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>あの舞台に立ちたい、とかよりまず先に
>NY往復チケットと宿泊費&RENTチケットが欲しい☆ と思ってしまいました(^^;)
私も思いました!舞台に立つのは論外ですけどね(笑)

>でもLVBのシーンは、観るたび、一緒にやりたいッッ!!と思います(笑)
なんかのチャリティでちょっとだけ出演できる権利、とかありましたよね。
どこでみたか忘れましたが、Anthonyとランチできる権利(ディナーもあった)もあって、円換算で数十万とか、なんだかとんでもない金額だった覚えがあります。
そういう財力も、演技力もないので、私は客席でみれればいいです。

>素晴らしい人材が発掘されてRENTを盛り上げてくれることに期待♪ですね
これはなんとなくイベント的だし、意表をついたキャストが勝ち上がることもありかも?
山本耕史くん、応募しないかな~(笑)

【2007/09/06 23:51】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

はじめまして、こんばんは。
私もRENTが大好きでこの間NYに行ってきました。

最近ここにお邪魔させてもらっていたのですが、この記事を
読んですごく驚きました!ほんと面白い応募方法ですよね。
で。これをみて思ったのが、「私応募したい!」です(笑)
受からないなんていうのはダメもとすぎますけど、
本当にRENTが好きなので近づきたいv-91と思いました。

・・・・でもビデオ撮れる物が一つも無いという状況(笑)
かろうじてデジカメあり。。UPの方法が分からないんですよねv-12
手立てがないか現在模索中です・・・。

【2007/09/13 21:50】 | URL | Chihhi #z8283xuI[ 編集] | page top↑

Chihhiさん、ようこそ!
>私もRENTが大好きでこの間NYに行ってきました。
AnthonyとAdamをご覧になったのでしょうか。貴重な機会ですものね。

>ほんと面白い応募方法ですよね。
>で。これをみて思ったのが、「私応募したい!」です(笑)
私も日本版(東宝)RENTのオーディションの情報を知った時は、応募したい!と思いました。色んな意味で、無理ですけど(笑)

>かろうじてデジカメあり。。UPの方法が分からないんですよねv-12
デジカメに動画が撮れる機能がある場合がありますよね。そのことかしら。デジカメからならPCにも入れやすいですよね。

UPの方法は、youtubeという誰でも動画をアップできるサイトがあって、そこにUPして、そのURLと名前などをRENTのオーディションページに貼り付ければいいみたいですね。
http://www.youtube.com

締切がせまっていますが、せっかくですからチャレンジなさってはいかが?
頑張ってくださいね~。

【2007/09/13 22:23】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/217-ed7f458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
