スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Gerard CanonicoがMoritzを演じたらしい・・・(追記あり:8/26)
昨日は「Spring Awakening」(以降SA)の出待ちレポートを書き終え、同日の夜の「RENT」のための写真の加工がだいたいできたところでまた気が散っている私(笑)


過去記事でも紹介した、私がSAを観た時に代役でHanschenをやっていたGerard Canonicoが今度はMoritzを演じたらしいと聞きました。ふだんMoritzをやっているJohn Gallagher, Jr.は今まで一度も休んだことがないらしく、先週の土曜日、8/18にはじめて休んだそうです(昼も夜も)。ちなみにMelchior役のJonathan Groffも1回(7/14)しか休んでないとのこと。そうよねえ、彼らはこのミュージカルの看板だもんね。
そんなわけで、もともとMoritzの代役だったGerardがはじめてMoritzを演じたということで、あちこちで話題になっています。(例えばここ。)彼がMoritzをやったと聞いて、そういえばGerardの声って誰かに似てると思ったら歌ってる時のJohnの声だと思い出して、そこから彼がMoritzを演じている姿や声が私の頭の中を駆けめぐっていて、きっと彼ならかなりうまくできたんじゃないかと勝手に妄想しています。


上記サイトやMySpaceのファンサイトでも評判はおおむね好評。そうだと思いますね。Hanschenの時もそうだったけど、動きもいいし歌も上手だったし。でもやっぱりみんな感じることは同じだな思うのは、彼は見た目が可愛らしすぎるのよね。Moritzなら多少可愛くてもいいだろうけど、でもちょっと背が小さいのよね。「Melchiorの親友というより弟みたい」といってる人がいて、やっぱりねえ、そこだけ惜しいよねえ。どうやら彼はまだ17歳くらいらしいので、身体の方ももうちょっと成長することを祈るばかり(よけいなお世話?)。


ちなみに、SAのアンダースタディについての掲示板もあって(こちらです)、何度もみている人はだんだんそういうところまで関心を向けるまでになっているんだな~なんて感心しました。


なんだかどんどん誰にもついて来れない話題に入り込んでしまってすみません。そろそろ本筋に戻らないと、ね(笑)

<追記:8/26>
昨日の夜、ついにGerardのMoritzの動画がyoutubeで公開されました。2階の結構後ろからとっているらしく、画像としてはなんか人がいるなという程度しかわからず見た目的にどうかはわかりませんが、歌は「The Bitch of Living」や「Don't Do Sadness」などが聴けました。感想は・・・。なんて言えばいいかなあ(笑)Gerardはうまいと思うし、音程もいいし、Johnのハイテンションな節回しもうまく取り入れていると思う。「The Witch~」の出だしのソロは若干テンポが遅れ気味だったけど、雰囲気は出てた気はするんだけど。やっぱりJohnがうますぎるんだと思います。インパクトが全然違う。聴かせる歌い方なのよね。代役としてはvery goodだけど、彼がこの役をゲットするにはもうちょっと頑張って欲しいですね。見た目は、たぶんみんなが言ってるとおりだろうなと想像しています。それは仕方ないとして、かなりいい線まで行っているので、あと一息頑張って欲しいです。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/08/21 22:28 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」2007.7.28 | ホーム | himika in NY:旅行日程時系列インデックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/205-388c724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
