
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントはいつなんだ?「RENT」映像
8/10付けの過去記事で、「RENT」のオープニングナイトの映像とされているのは、その後のパーティにJesse L. Martinがいることから、ToMohiroさんがJesseに会ったとおっしゃった8/1ではないか、とある程度結論づけていたのですが、またあらたな映像が私を混乱させています。


broadway.comより
On the Scene: Original Rent Stars Adam Pascal and Anthony Rapp Go Back to Ave. B


この映像の下の説明によると、「Thursday, August 2, 2007」となっているんですね。でもAnthoyとAdamの服装はToMohiroさんが8/1に撮影されたのと同じなので、8/1ではないかなと思うのですが、どうなんでしょうねえ。


撮影された日にちはともかく、こちらの映像は出だしが1996年、映画版、2007年のAnthonyとAdamの映像を並べてあって、1996年から2007年まで違和感なくみれてしまうのがすごいなと思いました。内容的には前の記事で紹介した方の画像とだぶるところも多いですが、こちらもご覧になってくださいませ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/08/18 21:49 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Spring Awakening」2007.7.28 その1 | ホーム | 和央ようかさんが「RENT」を歌う!?>>
コメント

早速映像見ました。確かに服装が一緒でしたね。と言う事は1日なんでしょうか?その辺のアバウトなとこがアメリカですよね~(笑)
こっちのほうがキャストのインタビューが多くて良いですね。個人的にはMarcusのインタビューが見れたのが嬉しかったです。

【2007/08/19 00:00】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

そうそう!
この映像、アップされてわりとすぐ見たんですが、Marcusのインタビュー映像に思いっきり『Troy Horne / Tom Collins』 とでてまして(苦笑)
結構ずっとそのままだったんですが(^^;)、3・4日前に名前なおされ、役名はアンサンブルになっていました。

多分なんですが、インタビュアーが観た時(取材が入った時)CollinsがMarcusだったから起こったまちがいではないかと思うんです・・・
だから『本役Troyがお休みでアンダーのMarcusがCollinsをやった日』というのも、この日を特定する要素かもな~と思ってみたり。あまり信憑性ないですけど(笑)

最初の、3つの別々の『RENT』映像をつなげてるの、スゴイですよね~
なんだか観てて妙に感動してしまいます。

【2007/08/19 22:48】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>その辺のアバウトなとこがアメリカですよね~(笑)
そうなんですねえ。いつのでもいいから、正しく表記して欲しいですね。

>こっちのほうがキャストのインタビューが多くて良いですね。
確かに多かったですね。取材の仕方も色々ですね。

【2007/08/19 23:14】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>この映像、アップされてわりとすぐ見たんですが、Marcusのインタビュー映像に思いっきり『Troy Horne / Tom Collins』 とでてまして(苦笑)
そうだったんですね。
初日がTroyさんだったからかしら。

>多分なんですが、インタビュアーが観た時(取材が入った時)CollinsがMarcusだったから起こったまちがいではないかと思うんです・・・
なるほど。

>最初の、3つの別々の『RENT』映像をつなげてるの、スゴイですよね~
そう、私もここが特に気に入りました。

【2007/08/19 23:34】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/201-dc057f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
