スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにRENTブログをオープンしました!!
 今年のゴールデンウィークに映画版の『RENT』を観に行ってすっかりはまってしまい、とうとう専用ブログを立ち上げることになりました。皆様よろしくお願いします。
 はまったきっかけは、去年、夫に誘われて特に興味もないまま観に行った映画『オペラ座の怪人』にはまり(こころに引っかかりの残る作品だったので)、何度か見ているうちに、今年の春渋谷で再上映された時の『RENT』の予告編が流れ、全体のテーマソングでもある「Seasons of Love」を一度聞いてすっかり惚れ込み「これは絶対見るぞ!」となったところから。

 私はいくつもブログを持っていて、『オペラ座~』をはじめとするハマリものブログ(Something Blue...)に『RENT』のことも書いていましたが、『オペラ座~』が好きな人と『RENT』が好きな人は必ずしも一致しないし、あちこちで集めた情報などをどこかにまとめておきたいと考え、オープンに至りました。

 私はブログ以前からホームページを作ったりしているので、「ブログは手をかけないですむのが良さなのだから」とこれまでテンプレートを自作したことはなかったのですが、今回初挑戦。いかに思い入れが強いかってことですね。でもまだ試行錯誤中。あまり美しくないですが、どうかお許しを。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/08/14 17:15 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENT関連商品リンク | ホーム | RENT関連リンク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/2-a0dc582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
