fc2ブログ
シアターガイド9月号
シアターガイド 2007年 09月号 [雑誌] シアターガイド 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/02)
モーニングデスク

この商品の詳細を見る


忘れないうちに書いておきますが、シアターガイドの9月号(8/2発売)の「ブロードウェイ この夏のオススメ」のRENTの紹介のところに、AnthonyとAdamの写真と6週間限定でふたりがカムバックしたことが書かれています。(P.176)「伝説のパフォーマンスを観逃すな!」などと書かれています。今回はそれだけなんですけどね。


私も初日と2日目を見た感想を書いて送ろうと思いつつ、まだできてないんですよね。感想を送ることで、RENT人気をアピールして、シアターガイドでRENTの特集してくれないかな~、なんて思ったりして。次の発売日が9/2だからもう間に合わないかな。もし間に合わなかったら、終わっちゃったあとでもいいから、少しでも話題にしてもらえたらとも思うし。


そんなことやってるから、色んなことが進まないんですよね~。私、気が散りすぎです(笑)今から出勤です。急がなきゃ!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/08/15 07:43 】 | RENT(Broadway) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Avenue Q」1回目:2007.7.27 | ホーム | 初NY旅行記(7/27) その3>>
コメント

今日(もう昨日ですね)昼休みにささっと葉書を書いて送ってみました。
とにかくRENTのことをとりあげてもらいたいという思いを伝えたくて。

この他の日本の雑誌でAnthonyとAdamのRENTのことをとりあげているのってあるのかな?

【2007/08/16 02:04】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/197-0018f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |