スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒミカ、感激~!(古!)
NYは日付が変わって、8月1日午前0時25分です。これから寝て起きて帰国なので時間がありません。寝坊するわけに行かないので。コメントもみてますが、お返事できてません。それは帰ってからします。


ひとことだけ短く報告を。アンソニー・ラビット、渡せました。入りの時に会えたんです。そして、終わった後、初日ほどではないけど、たくさんの人が出待ちしていたのですが、今日は結構サインがもらえました。ステージドアから車まで柵が設けられて、その中をAdamやAnthonyが一回りしてできる限りサインしてくれたんです。Anthonyは私のことを覚えていてくれて、さっきはありがとうっていう顔でサインしてくれて、ほんとに感激でした。アダムのサインもゲット!写真もそこそこのが撮れてます。


詳細は後日!


追伸 昨日(初日後)は写真が取り込めなくてメディアが壊れたかと焦りまくって、日本の夫に電話までしたりしていたのですが、今日新しいのを買ってやってもやっぱりだめなので、取り込み側のソフトか装置がおかしいのかも。デジカメ側ではみれるので、帰ってからよくみてみます。ご心配かけてスミマセンでした。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/08/01 13:26 】 | RENT(Broadway) | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<写真で綴るRENT2007/07/30 | ホーム | AdamとAnthonyのRENT復帰初日>>
コメント

himikaさん、Anthonyに会えたのですね!!
\(^o^)/バンザーイ
アンソニー・ラビットも渡せて本当に良かった!!!
お気をつけて帰国してくださいね♪

【2007/08/01 13:47】 | URL | maruko #xpRige7I[ 編集] | page top↑

やった~~~v-237v-237
すごい!!!ぶじアンソニーラビットを手渡されたとのこと、本当に良かったです~~(感動&興奮)♪♪♪

どうかお気をつけてお帰り下さい☆
そして、たくさんのお土産話を楽しみにしておりますv-238

【2007/08/01 16:29】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございますーv-315
アンソニー・ラビットも渡せて、サインもゲットできて~Anthonyが目の前に!なんて!!
himikaさんの努力の賜物ですね!!
また、こんなに早くご報告して下さってありがとうございます。
帰国されてからは、ほんとにゆっくりお休みになって下さい。
疲れがとれてから、またお話聞かせてくださいね。

【2007/08/01 16:33】 | URL | リヴ #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑

himikaさん、良かったですね。やったね!
アンソニーラビットインパクト大だもん
覚えられていて、羨ましい~!!
どうか気をつけて帰ってきてくださいね。
そして、感動と興奮のNY旅行記をアップしてください。楽しみにしています。

【2007/08/01 17:44】 | URL | akko #-[ 編集] | page top↑

やりましたね、himikaさん!
無事アンソニーラビットを渡せて何よりです(笑)興奮冷めやらぬ状況でしょうが、お気をつけて帰ってきてくださいね。お疲れ様でした。

【2007/08/01 22:25】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

himikaさ~ん・・・おめでとうございます!
やりましたね!
お土産話を楽しみにしております。

私もそろそろ準備しないと!
ちょっと体調崩しているので、まずそれから治します。

ステージドア、挑戦しなくっちゃ!ですね。

【2007/08/01 22:36】 | URL | maaya #fUqhyw1M[ 編集] | page top↑

ほ~らやっぱり!
よかったですね~!
無事にお元気で帰ってきてくださいね♪

【2007/08/01 23:53】 | URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑

おおおっ!
おめでとうございます~。
このブログの肩にいるアンソニーラビット、
今は本物のアンソニーの元にいるんですね!
himikaさんの熱い思いを、
届けてくれたに違いありません。

詳細なNY報告、首を長~くして
お待ちしております!

【2007/08/02 22:32】 | URL | 風子 #d/.QAAF.[ 編集] | page top↑

またまた、まとめてのお返事です。

marukoさん
>himikaさん、Anthonyに会えたのですね!!
>\(^o^)/バンザーイ
色んな方のアドバイスでなんとか渡してきました。

>アンソニー・ラビットも渡せて本当に良かった!!!
私もうれしかったです。

kabarinさん
>すごい!!!ぶじアンソニーラビットを手渡されたとのこと、本当に良かったです~~(感動&興奮)♪♪♪
私もまだ興奮してます。

>そして、たくさんのお土産話を楽しみにしております
失敗談も満載ですのでお楽しみに(笑)

リヴさん
>アンソニー・ラビットも渡せて、サインもゲットできて~Anthonyが目の前に!なんて!!
>himikaさんの努力の賜物ですね!!
いえいえ、なんかいつも思い付きで行動してるみたいです、私(笑)

【2007/08/02 22:35】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

akkoさん
>himikaさん、良かったですね。やったね!
>アンソニーラビットインパクト大だもん
作った甲斐がありましたね。

>覚えられていて、羨ましい~!!
Anthonyだけでなく、他のキャストの方も結構覚えてくれて、「昨日も来てくれましたよね」と言われたりしましたよ。RENTのキャストの方は私がみた2回目がAnthonyとAdamの初日だったので話せてないのですが。

amiさん
あちらでは色々ありがとうございました。

>やりましたね、himikaさん!
>無事アンソニーラビットを渡せて何よりです(笑)興奮冷めやらぬ状況でしょうが、お気をつけて帰ってきてくださいね。お疲れ様でした。
興奮しつつも荷造りして寝なくてはいけなかったのが悲しかったけど、おかげで寝坊せずに無事に帰って来れました。

maayaさん
>himikaさ~ん・・・おめでとうございます!
みなさんに応援してもらって心強かったです。ありがとう!!

>ちょっと体調崩しているので、まずそれから治します。
せっかくですから元気に行きたいですもんね。お気をつけて。

>ステージドア、挑戦しなくっちゃ!ですね。
サインはもちろん、もしお話しできる感じだったら是非チャレンジしてくださいね。

michiyoさん
>ほ~らやっぱり!
>よかったですね~!
これも応援してくださったみなさんのおかげです。どうもありがとう!

【2007/08/02 22:35】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

風子さん
>このブログの肩にいるアンソニーラビット、
>今は本物のアンソニーの元にいるんですね!
なんとか渡してきましたよ~。入りの時もほとんど会話はできませんでしたが、Anthonyはとてもやさしくて感じのいい人でした。

>詳細なNY報告、首を長~くして
>お待ちしております!
ようやく帰国しました。写真も無事Macに入ったので、映像も交え、徐々に更新していきますね。

とりあえず、明日は仕事に復帰しなくては(笑)

【2007/08/02 23:46】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/185-e3170336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
